← ●ちぃくんの会いたい彼女 | TOP | ●もっと気晴らし

●I turn to you 

2012年03月22日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120322-1.jpg

いつもの小路を抜けていつもの浜辺へ。


120322-2.jpg

きっと私は恵まれているんだと思う。


ほんの少し歩けば
毎日、こんな海がすぐそばにある。
ここ最近
寂しくて
切なくて
恋しくて
たまらない想いでいながら
陽射し降り注ぐ浜へ
珈琲とチェアとテキストを持って出かける。




120322-3.jpg

あまりの哀しみにふと忘れてしまいそうになる。


君の存在が喪われてしまったこと
君にもう触れることができないこと
私のたったひとりの、まるで分身の君に。
君は私で、私は君で
生きるよりも苦しい10年を二人で越えてきたのに。
どうしてまた独りになってしまったのか。



心をわかちあえるひとはもういない。
誰と笑っていても
誰と言葉や笑顔やぬくもりを重ねていても
それは君にはとうてい敵わないことなのだと知っている。



けれど
私の求めていた永遠を君はくれたんだった。



120322-4.jpg

光と太陽のなかで

全てのなかで

永遠のなかで

君は私に今日も微笑みかけているのを知った。




そうだね。




タイの南の島で生まれた君は
生まれたときから本当の天使だったんだ。
猫の姿を借りて10年の束の間をこの世界で遊んでくれた。




120322-5.jpg

「おはよう、ちぃくん」と今日も言葉をくれるひとがいる。
毎日、この世界のどこかで、今日も
ちぃくんに願いをかけるひとがいる。
こんな奇蹟のようなしあわせがあるだろうか?



あ り が と う



君を信じてる。
君だけを信じてる。



120322-6.jpg

君が誰にも希望と強さをくれる。


For a shield, from the storm for a friend, for a love
To keep me safe and warm, I turn to you
For the strength to be strong, for the will to carry on
For everything you do, for everything that's true, I turn to you



Christina A. "I turn to you"
ちぃくんの生まれた南の島で聴いていた懐かしい曲です




夜、東京から車を持ってきました。
23日金曜日、命日の予定は空白のまま。
前日の明日木曜はお天気になりそうだね。
どこかへいこうか?
何をしようか?
ねぇ。ちぃくん。
ねぇ。みなさん。




「今日もただちょっとでも笑顔でいられればいいよ」

090325-6.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます(うまそうないちごが!)
※2009年の今日のちぃくんはここにいます(危篤です)




スポンサーサイト
[2012.03.22(Thu) 02:57] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
ちぃくんとイチゴ…なんか似合いますね、色的にも(^-^)

虹の橋を渡ったコとの別れの哀しみが癒えるのには過ごした時間の三分の一かかるそうです 。
私もほんとにちょうど7年かかった…。
ママさんは、ちょうど今頃が頂上の手前で一番苦しいのかもしれない。
哀しみが癒えたと思えた頃、そのコも生まれ変わってまた幸せな猫生を始めてるのだそうです。

何の手助けにまならないけど、出来ないけど
ママさんの気持ちはいつもわかりますから。
ちぃくんの奇跡をいつも想ってますからね。

ちぃくん…ねむねむのお顔はお釈迦さまっぽい(^-^)

by ヒトミンチョ
過ごした時間の3分の1・・・
あみさん7年ってじゃー20年以上一緒だったんですね
やっぱりつらいですよね
私は人に当たり散らかしました
なんでも人のせいにしたかった
そうしないと我慢できなかったんです

久しぶりに元気なちぃ君みれてうれしかった
やっぱり天使ですよ!
遠くにいてもいつも想ってますよ~

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●ちぃくんの会いたい彼女 | TOP | ●もっと気晴らし

COMMENT

ちぃくんとイチゴ…なんか似合いますね、色的にも(^-^)

虹の橋を渡ったコとの別れの哀しみが癒えるのには過ごした時間の三分の一かかるそうです 。
私もほんとにちょうど7年かかった…。
ママさんは、ちょうど今頃が頂上の手前で一番苦しいのかもしれない。
哀しみが癒えたと思えた頃、そのコも生まれ変わってまた幸せな猫生を始めてるのだそうです。

何の手助けにまならないけど、出来ないけど
ママさんの気持ちはいつもわかりますから。
ちぃくんの奇跡をいつも想ってますからね。

ちぃくん…ねむねむのお顔はお釈迦さまっぽい(^-^)
[ 2012.03.22(Thu) 07:21] URL | あみ #- | EDIT |

過ごした時間の3分の1・・・
あみさん7年ってじゃー20年以上一緒だったんですね
やっぱりつらいですよね
私は人に当たり散らかしました
なんでも人のせいにしたかった
そうしないと我慢できなかったんです

久しぶりに元気なちぃ君みれてうれしかった
やっぱり天使ですよ!
遠くにいてもいつも想ってますよ~
[ 2012.03.22(Thu) 09:02] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.03.22(Thu) 21:15] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ちぃくんの会いたい彼女 | TOP | ●もっと気晴らし

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others