← ●気晴らしは | TOP | ●波乗り。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●困惑、慕情、どうしたらいいのか 

2012年03月19日 ()
120320-1.jpg

月曜日の小路



120320-3.jpg

予想通り昨日の波はサイズダウン
しかし結構のわかめの漁場です、とれほうだい





120320-2.jpg

ううーん


自分でもしょうじきよくらわかない



今年の命日は、家族やらなにやら
都合があいません。
私の心がそういうハッピーパーティー開催に向いてないんか
会いたいとおもうけど
ちぃくん
ちぃくん、おはようと
毎日毎日毎日コメントくださるかた
感謝してもしきれません。
どこかとおくで見えないきずなでつながっているから
ちぃくんのこと思えててくれてる
ちぃくんは死んだんじゃない
天使に戻ったんだ
そうおもうけど


数え切れないほどのちぃくんマジック


さぁ 今年はどうしよう。



命日は雨の予報

わたしはひとり車を出して茅ケ崎のお寺を参り
あの蓮華畑をみてこようか。



それから、、、なつかしいドライブルートを流して。。


波があれば波乗りとかしちゃうおうか?
波がなければカンパネラとかかな、
込んでない時間帯を狙って
アコースティック一本でプチライブはだめでしょうか。w


あえるだけでもいいの

お茶一杯する時間あるひといますか。
いなくてもかまわない。
しかたないね。

時は過ぎるんだものの
記憶は薄れていくんだもの



3月23日(金曜日) 誰か会えるひと、いますか?

連絡くださいな


わたしはことし
ひとりで過ごすことになりそうです




120320-4.jpg

祭日かー
身動きできまへんな、
ひきこもりしかありません。

天気最高だったら浜ではしごと。






120320-.jpg

Don't worry baby, I see many signs these days
He will be back again on 23rd, as always
スポンサーサイト
[2012.03.19(Mon) 23:56] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
うーん…ママさんダイジョブ?きついかな
珍しく誤字脱字多いし
わざとなら、そりゃまた心配だしよぉ
近くなら行くのになあ。。。
あ、でも経験上一人の方がいい場合もあるよ
いや、喪失感や追慕の気持ちを癒すのは誰かと一緒の方がいいのか…

ママさんならきっとたくさんいるお友達が心配してご一緒してくださるでしょうし大丈夫ですね

by ヒトミンチョ
ほんとに近くだったら行きたくてたまりません
今日はお彼岸です
私もお墓参り行ってきます

ちぃ君のこと忘れてないよ~
っていつもお願いばかりしてごめんね!
いまでもやっぱりこの世にいるって気がするんですよね
実際に会ってないからなのか
それとも飛んで来てる?

ママさん穏やかにゆっくり過ごせますように・・・

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●気晴らしは | TOP | ●波乗り。

COMMENT

うーん…ママさんダイジョブ?きついかな
珍しく誤字脱字多いし
わざとなら、そりゃまた心配だしよぉ
近くなら行くのになあ。。。
あ、でも経験上一人の方がいい場合もあるよ
いや、喪失感や追慕の気持ちを癒すのは誰かと一緒の方がいいのか…

ママさんならきっとたくさんいるお友達が心配してご一緒してくださるでしょうし大丈夫ですね
[ 2012.03.20(Tue) 02:09] URL | あみ #- | EDIT |

ほんとに近くだったら行きたくてたまりません
今日はお彼岸です
私もお墓参り行ってきます

ちぃ君のこと忘れてないよ~
っていつもお願いばかりしてごめんね!
いまでもやっぱりこの世にいるって気がするんですよね
実際に会ってないからなのか
それとも飛んで来てる?

ママさん穏やかにゆっくり過ごせますように・・・
[ 2012.03.20(Tue) 08:48] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.03.21(Wed) 00:24] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●気晴らしは | TOP | ●波乗り。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

