← ●困惑、慕情、どうしたらいいのか | TOP | ●春休みへ

●波乗り。 

2012年03月18日 ()


してました、日曜日。


まだフラッシュバックのような後遺症あり
地元の仲間、先輩たちと一緒でしか入りません。
でも今日は波が大きく
怖かったけど
一本
本当に気持ちよく乗れました。
海に、仲間に、すべてに感謝。


ありがとう。


生かされているんだから
死ぬまで生きるんだ。


お誕生日おめでとう
そしてさよならまで


『世界中の誰よりきっと』


ありがとう。


きれいなことば『ありがとう』



また明日。



追記
無収入には波乗り最高。
あと予習してる。
黙々と。
スターバックスも封印。


happy Monday
スポンサーサイト
[2012.03.18(Sun) 23:02] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
やっぱり怖いでしょうね
少しづつ慣れていくとは思いますが・・・
でもすぐ4月です
私も新しい挑戦ですよ~

by あみ
あんなに大きな怪我をしたのに、もう波乗りしようという気になるだけでも私には驚異(@_@)

ぼちぼち行くしかないよなあ、人生

ダイジョビ?無理っぽな時は全ての事からエスケ~プ!

って、出来ないからモニョる毎日…


コメントを閉じる▲

 ← ●困惑、慕情、どうしたらいいのか | TOP | ●春休みへ

COMMENT

やっぱり怖いでしょうね
少しづつ慣れていくとは思いますが・・・
でもすぐ4月です
私も新しい挑戦ですよ~
[ 2012.03.19(Mon) 10:49] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

あんなに大きな怪我をしたのに、もう波乗りしようという気になるだけでも私には驚異(@_@)

ぼちぼち行くしかないよなあ、人生

ダイジョビ?無理っぽな時は全ての事からエスケ~プ!

って、出来ないからモニョる毎日…

[ 2012.03.19(Mon) 19:09] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●困惑、慕情、どうしたらいいのか | TOP | ●春休みへ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others