← ●結局ごめんなさー | TOP | ●Lights & Clouds

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Spring sunshine 

2012年03月15日 ()
120315-1.jpg

毎日同じようにみえますが


120315-2.jpg

ちがうのよ(笑) これは水曜日の朝。



120315-3.jpg

今日も風がよわくてあったかな春の日和。



120315-4.jpg

はい 

ぽかぽかだったので
またまたコールマンチェアを持ち出して
亡き大先輩を真似てあったかいコーヒーをマグに入れて浜へ。
マグっていってもマグカップじゃなくて魔法瓶みたいなやつね。
まだちょびっと肌寒いので
あつあつの珈琲はうまうまです。
だけどそのうち暑いぐらいの春の陽気だったなぁ。
杉花粉症も絶不調でございますが。



120315-5.jpg

今週で仕事おわっちゃうのだ。
来週からプーだよ。プー。
無収入だよ~~~~~~~~。
だけどいいの。
私にはつよいみかたが。


高額医療費と確定申告の還付金があるから!




最近の還付金は早いのね。
高額医療は2ヶ月ぐらいかかるけど
確定申告の還付金なんてあっちゅーまなのね。びっくり。
ほんの一週間かそこいらで振込みがあったので
なんかの間違いかと思いました。うれしい誤算。




120315-6.jpg

と いうわけで


木曜は授業がんばります。
新年度の予習もね。


ねむいです。


スポンサーサイト
[2012.03.15(Thu) 01:09] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
ちょっと暇になるんですね
そういう時はゆっくり休んでください!
天使のお誕生日もくるし・・・

こっちはいいお天気も今日まで
寒いけど色々やらなきゃー

by あみ
暑いくらいの陽気ですか?!こちらはまだ風が冷たくて寒いよ。

シャトルマグってやつですね、アレなかなか冷めなくていいですよね。

プー…でも1ヶ月だけなら時間が出来てよくないですか?色々出来そうでいいないいな。
還付金、たくさん納めたから戻り大きいんでしょー( ̄ー ̄)

ちいこ…9年前の今日は小春日和の暖かな日でした。
今日は寒かったです。
一足先に、ちぃくんにもホタテ献上して話しときましたよ(^_^)


コメントを閉じる▲

 ← ●結局ごめんなさー | TOP | ●Lights & Clouds

COMMENT

ちょっと暇になるんですね
そういう時はゆっくり休んでください!
天使のお誕生日もくるし・・・

こっちはいいお天気も今日まで
寒いけど色々やらなきゃー
[ 2012.03.15(Thu) 09:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

暑いくらいの陽気ですか?!こちらはまだ風が冷たくて寒いよ。

シャトルマグってやつですね、アレなかなか冷めなくていいですよね。

プー…でも1ヶ月だけなら時間が出来てよくないですか?色々出来そうでいいないいな。
還付金、たくさん納めたから戻り大きいんでしょー( ̄ー ̄)

ちいこ…9年前の今日は小春日和の暖かな日でした。
今日は寒かったです。
一足先に、ちぃくんにもホタテ献上して話しときましたよ(^_^)

[ 2012.03.15(Thu) 19:47] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●結局ごめんなさー | TOP | ●Lights & Clouds

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

