← ●Into the blue | TOP | ●しんじゅくぅー!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Time flows 

2012年03月12日 ()
120311-1.jpg

昼下がりには晴れ渡ってきた日曜日。



120311-2.jpg

変わらずに、そらはあおく、うみもあおく、ひろく。




120311-3.jpg

いけとしいきるものよ。
森羅万象よ。


すべての光よ

そして闇よ




120311-4.jpg

その時には浜にいた人々で黙祷を捧げ――。




一年という時の流れが何だ。
何の記念日でもない。
何の区切りでもない。
何ヶ月経とうが何年経とうが。
歳月の区切りで何かが変わるわけでもない。
変わらずに、
嘆き、泣き、叫び、
祈り、恨み、苦悩し
ときに微かに笑うことができる
それでいいじゃない。
乗り越える必要も忘れる必要もない。
亡き彼の携帯のメモリーは残すにきまってる。
ただ時は流れる。
ただそれだけのこと。
最愛のひとを想う永遠は何も変わらない。




120311-5.jpg

Life goes on

くだらないこの世界だっていってもね
それでも死ぬまでは生きなくちゃいけない。


そう。

死ぬまで、生きるんだ。



120311-6.jpg


Aloha






スポンサーサイト
[2012.03.12(Mon) 00:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
昨日は私もずーっと考えていました
そして黙祷しました
こんなひどいことが日本で起こるなんて・・・
って考えてみても起こってしまったことは
どうしようもないですよね
これからどうやっていくのか
応援だけはしたい・・・

by あみ
私もあらためて想っていました。
人はもちろんですが、犠牲になった動物たちや今なお取り残されている動物たちを想うと…。

コメントを閉じる▲

 ← ●Into the blue | TOP | ●しんじゅくぅー!

COMMENT

昨日は私もずーっと考えていました
そして黙祷しました
こんなひどいことが日本で起こるなんて・・・
って考えてみても起こってしまったことは
どうしようもないですよね
これからどうやっていくのか
応援だけはしたい・・・
[ 2012.03.12(Mon) 20:23] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

私もあらためて想っていました。
人はもちろんですが、犠牲になった動物たちや今なお取り残されている動物たちを想うと…。
[ 2012.03.13(Tue) 00:11] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Into the blue | TOP | ●しんじゅくぅー!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

