← ●Time flows | TOP | ●つばめぐりるぅー!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●しんじゅくぅー! 

2012年03月11日 ()


仕事おわりに新宿で!





久々に東京の女友達とデートぉ~





でかいよね(笑)





青椒肉絲とか
(↑『ちんじゃ』ぐらいの変換で出てびっくり。笑)





点心やらなんやら食いまくり。



うまかったー♪


んだけど
今時、全席喫煙でびっくり。
最初大したことなかったので妥協したものの
酒が進むにつれ?一帯もくもく。
食事中はちょっと(涙)
神奈川は受動喫煙防止が進んでいて
私の生息エリアでは
公共の場、飲食店は禁煙大多数
少なくとも分煙が当たり前なので
完全喫煙のレストランってむしろ衝撃。








に、しても、でかいよね(笑)






さらにスタバで
終電ギリギリまでお茶さぁ♪
(といっても、新宿22時…)



明日はたーっぷり予習しましょう。

やるぞー
スポンサーサイト
[2012.03.11(Sun) 00:42] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
いいですね~新宿か・・・
いまどき田舎でも禁煙ですよ
もくもくしてたら食べたくないですよね~
分煙のところも多くて絶対禁煙のところです

でもほんとにでかい(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●Time flows | TOP | ●つばめぐりるぅー!

COMMENT

いいですね~新宿か・・・
いまどき田舎でも禁煙ですよ
もくもくしてたら食べたくないですよね~
分煙のところも多くて絶対禁煙のところです

でもほんとにでかい(笑)
[ 2012.03.11(Sun) 09:01] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Time flows | TOP | ●つばめぐりるぅー!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

