← ●昨日も | TOP | ●ミカンちゃん。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●復活の日 

2012年03月07日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120307-1.jpg

夜23時前に帰宅する前
うちにもよらずにミカンちゃんちに寄ったら
ちょうど天に召された直後でした。
まだあったかかったミカンちゃん。
いっぱいなでて、かわいいね、をして
いっぱいありがとうといいこね、えらいね、をして
お世話係さんを護ってねと頼みお別れをしました。
あまり苦しまなかったそうです。
天使の加護と導きがあったと信じます。
見守り祈ってくださった皆様ありがとうございました。




120307-2.jpg

今日は波乗りをしました。約5ヶ月ぶりのこと。


ようやくまっていた日がきました。
春の陽気、弱い風、いい波、空いている海。




120307-3.jpg

全ての条件がそろい
そして偶然にも仲間の誘い。
波乗りをしないひと
怪我や病気でブランク、復帰を経験したことないひとには
まったくもって理解できないことと思いますが
海を見ていて
最初「入ろうかな」と思っても
吐き気がするぐらい、呼吸困難になるんじゃないかってぐらい
怖いんです。怖かったんです。


だけど背中を押してくれるものがあったから。




森羅万象に感謝をしながら。
私は波と海と空とともに生きていく。
それがすべてなんだ。
それ以上でもそれ以下でもない。



この鎌倉の海で波に乗る。
それが私の生きる意味なのだと改めて知った今日。



120307-4.jpg

このくだらなくも素晴らしい世界に感謝を。



そして明日も小さな微笑を。
君とともに。




Thank you, darling. I love you. Only you.

090518-1.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさい。

ミトラままさん。
するどいなぁ。
ご心配おかけしてごめんなさい。
心身ともに不調だったようです。
だからそんなときには仕事に打ち込んでみたりね。
今日海に入って、潮につかったら
やっぱり世界が変わってみえました。
ありがとう。

みなさん。ありがとう。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます
※2009年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2012.03.07(Wed) 00:33] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by バーミャン
ちぃくんが、ミカンちゃんを迎えに来たくれたのかな?

苦しまなかったのが何よりです。
御冥福をお祈りします。

復活したとの事。。。
絶対に無理は禁物です。

でも、ちぃくんママが元気になってよかったです。



by ヒトミンチョ
穏やかだったんですね・・・
ちぃくんありがとう!
寂しいですね
私はいつもにゃおちゃんのこと想い出します
もしかしたら腎不全だったのかなと・・・

ママさん久しぶりの海入ったんですね
これからは徐々にですよ~

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
ミカンちゃん、ちぃくんが優しく導いてくれたんですね。
もうかなりの高齢猫さんだったのかな。
よく頑張ったね、お疲れ様ね、苦しみのない世界でゆっくりしてね。

もう波乗りされたんですね。まだ脚のほうが完全回復してないと思ってたのでびっくりしましたよ。
5ヶ月海から離れてるとやはり怖くなるんですね、ママさんのように海の申し子のような方でも。
でも、これからはまた時間が取れたら波乗りされるのかな(^-^)

by myaumyau
ミカンちゃんのご冥福をお祈りします。
ちぃママさん。波乗りができるまでに脚が回復したんですね。よかった。
でもお気をつけて。

コメントを閉じる▲

 ← ●昨日も | TOP | ●ミカンちゃん。

COMMENT

ちぃくんが、ミカンちゃんを迎えに来たくれたのかな?

苦しまなかったのが何よりです。
御冥福をお祈りします。

復活したとの事。。。
絶対に無理は禁物です。

でも、ちぃくんママが元気になってよかったです。


[ 2012.03.07(Wed) 00:42] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

穏やかだったんですね・・・
ちぃくんありがとう!
寂しいですね
私はいつもにゃおちゃんのこと想い出します
もしかしたら腎不全だったのかなと・・・

ママさん久しぶりの海入ったんですね
これからは徐々にですよ~
[ 2012.03.07(Wed) 09:25] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.03.07(Wed) 16:45] URL | # | EDIT |

ミカンちゃん、ちぃくんが優しく導いてくれたんですね。
もうかなりの高齢猫さんだったのかな。
よく頑張ったね、お疲れ様ね、苦しみのない世界でゆっくりしてね。

もう波乗りされたんですね。まだ脚のほうが完全回復してないと思ってたのでびっくりしましたよ。
5ヶ月海から離れてるとやはり怖くなるんですね、ママさんのように海の申し子のような方でも。
でも、これからはまた時間が取れたら波乗りされるのかな(^-^)
[ 2012.03.07(Wed) 19:56] URL | あみ #- | EDIT |

ミカンちゃんのご冥福をお祈りします。
ちぃママさん。波乗りができるまでに脚が回復したんですね。よかった。
でもお気をつけて。
[ 2012.03.08(Thu) 02:28] URL | myaumyau #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●昨日も | TOP | ●ミカンちゃん。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

