← ●雑念を払い | TOP | ●で、最近は

●唯一のとりえ 

2012年03月04日 ()


頑張るのです。
今日は早稲田(商)とか。




一橋とか。


普通にむずいんですが
そうじゃなくて
傾向や内容の研究を。
そして、自分で解くのではなく
どう
相手を解けるようにできるか。


これが仕事ですから。
今年の入試問題みてないやつに、
今度の冬、教わりたくないよね


私はたしざん ふたけた ダメです。
でもこれくらいなら。
わたしは英語しか、これしかできない。
しかもたいしてできるわけでもない。
すごく足りない。
だから
解いて解いて解きまくって
長年の講師に追い付かないと。


頑張らないといけない。



ぜんぜんだめだ。


横市医学
慶應医学
東工大
明日まではこれぐらいやる。



ちぃくんに見捨てられないよう
頑張る。
スポンサーサイト
[2012.03.04(Sun) 00:06] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おお~ by ヒトミンチョ
すごい頑張ってますねママさん
私も何か頑張らなきゃって思いますよ
といいながらだらだらが多いんですよね~
見習わないと!

おいしいもの食べてますか~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●雑念を払い | TOP | ●で、最近は

COMMENT

すごい頑張ってますねママさん
私も何か頑張らなきゃって思いますよ
といいながらだらだらが多いんですよね~
見習わないと!

おいしいもの食べてますか~(笑)
[ 2012.03.04(Sun) 01:45] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●雑念を払い | TOP | ●で、最近は

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others