← ●唯一のとりえ | TOP | ●木曜は

●で、最近は 

2012年03月03日 ()


東大、早慶の問題解きまくってます。

来年度の肥やしにしなくては。
今年の最難関大の傾向を把握しておかないと。
いま遊ぶのは簡単だけど
せこせこ入試問題研究します。
てか、
暇さえあれは
最近仕事ばっかしてる。
ちょっと病的なぐらい。


頑張る。


ちぃくんみたいに。


ちぃくんみたいになりたい。



耐える。
頑張る。
まだやれる。


レッツゴー。




土曜日は都内授業です。 Go
スポンサーサイト
[2012.03.03(Sat) 01:42] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あら・・・ by ヒトミンチョ
今日は実家ですか?
おいしいものいただいていますね!
週末は実家というのもいいですね~
どちらもうれしいんじゃ?

今日はとってもいいお天気
色々用事済ませようと思います!

by あみ
頑張るっちゅうか…ママさん頭脳明晰、所謂「頭いい」ですよねー。

小学生の算数の問題で、《兄弟で同時に家を出ましたが、兄は時速○キロの速さで○分後に駅に着きました。弟は遅れて○分後に駅に着きました。弟の歩く速さは時速何キロだったでしょう?》

子供に教えてと言われた、あるお父さん。
答が出せず「この問題はおかしい!だいたいこの兄は弟を置いて先に行くとは、そっから間違っとる!時速の問題とちゃう」
て怒って(笑)逃げたそうです。
私もそんなレベルですw

コメントを閉じる▲

 ← ●唯一のとりえ | TOP | ●木曜は

COMMENT

今日は実家ですか?
おいしいものいただいていますね!
週末は実家というのもいいですね~
どちらもうれしいんじゃ?

今日はとってもいいお天気
色々用事済ませようと思います!
[ 2012.03.03(Sat) 09:04] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

頑張るっちゅうか…ママさん頭脳明晰、所謂「頭いい」ですよねー。

小学生の算数の問題で、《兄弟で同時に家を出ましたが、兄は時速○キロの速さで○分後に駅に着きました。弟は遅れて○分後に駅に着きました。弟の歩く速さは時速何キロだったでしょう?》

子供に教えてと言われた、あるお父さん。
答が出せず「この問題はおかしい!だいたいこの兄は弟を置いて先に行くとは、そっから間違っとる!時速の問題とちゃう」
て怒って(笑)逃げたそうです。
私もそんなレベルですw
[ 2012.03.03(Sat) 15:10] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●唯一のとりえ | TOP | ●木曜は

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others