← ●ゆき、女友達、二月の終わり。 | TOP | ●申告終了!

●ちゃんとする2012 

2012年02月29日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120229-1.jpg

火曜日、昼下がりのいつもの小路~♪


冒頭の↑主任&部長の告知を
ときどき地味~に続けております。
相変わらず、です。ふたりとも。大きな変化なし。
毎週水曜に私も病院ご一緒してましたが
明日は久しぶりに通院のご報告待ちします。
劇的に改善しなくてもいいんだ
横ばいでいてくれたらそれだけで
症状もほとんどないでいられるんだし
と、りっちゃんと話していたのです。



120229-2.jpg

今日も午後からちょっと雲が多くなってきました。
朝のうちは晴れてた(気がする)んですけどね。



120229-3.jpg

活動するのが遅いんだよ

って話ですが(笑)

しょーがないのですよ。
それはそれは夜型なので仕方ないというか。
授業が夜がほとんどなのでねぇ。
(現在は100パーセント夜のみ)




120229-4.jpg

だけどねぇ 申告して思ったのはほんとで。

来年はねホントに青でいきますし。
ミトラままさんにお願いしたいぐらいなんだけど。
数字苦手でつらくて苦しくてって仲間とは握手です。

だけどさ~


去年はほら。
転職したてだったし。
脚折ったり!長期入院してたり!


びっくりの連続だったねぇ。


ちぃくんったらさ。(笑)




120229-5.jpg

最強天使の導くハッピーライフは本物なので

1年目→とりあえず最低限の自立
2年目→ちょっと仕事の調子をあげる
3年目→転職を成功させ時給を激増させる
4年目→仕事量も増やし年収を激増させる(←今年)



がんばる。
きっと脚折ったのもサインなんだ。
あのままだったら
時給いいしな~
週に2日ぐらい働けば、死ななければいっか~
なんてアホなままだったに違いありません。
脚折って一番に感じたのは老後の不安です。(爆)
いや、笑い事じゃなくてさ。ほんとだよ。
私は独りだし、この先も大好きな独りを満喫するつもりだし
それはいいんだけど、老後がね~~~~~~
その前に健在な両親も必然的に歳を取るわけだし
人間ですから、両親も私も身体の自由がきかなくなる日は何時かくる。
そのときのたくわえは絶対に必要なのです。
この手で!今のうちに!
つくっておかなければなりません。



なんつー

ごくあたりまえのことに今頃気付いた私なんですが(汗)


だから今年はもっとちゃんとします。
まだ間に合うよね?(笑)


あ、また超深夜に何なんですが
とりあえず今夜はこれから東大の問題解いてみます。



120229-6.jpg

明日は雪とかみぞれとか???!


私も夜にはバイトなのだ。
そのあと女友達とディナーデートだけど♪
みなさまあったかくして優しい笑顔の水曜日をっ




「むっふ~ん♪ぼくがついてるからぽかぽか笑顔を忘れないでね♪」

081108-c5.jpg






基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2012.02.29(Wed) 02:20] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

TVで・・・ by ヒトミンチョ
東京は雪みたいですね~
鎌倉はどうですか?
こっちは曇っていますがあったかい朝でした
温度的に春が近いな~って気がします

老後か~そうですよね!
そんな遠い話じゃない・・・(笑)
ママさんはご両親がご健在ですからね
親孝行もできます
できるときはしてやれなかった・・・
後で後悔するんですよね
するってわかっていたのに(涙)

by ゆか
大雪注意報とかでてますが大丈夫ですか?
今はまだしも、夜や明日の朝は凍るので注意してくださいね

うちも申告しました 自営業なんで  
何色なんだろ!?
領収書計算はしましたが後はお任せしちゃいました(汗)

老後ですか~
貯えは必要ですね
きっとまだまだ間に合いますよ!
うちもなぁ~とは思うのですが
パパさんが4月中ごろから仕事がなくなるかもって・・
自営業の辛さ 
定年がないのはいいことなんですけどね

by あみ
更新ないなあ、忙しいのかな…と思って油断してたら、まとめてドバっときたwコメ投下が追い付かない(笑)

雪はどうですか、結構滑って怪我人出てますが大丈夫でしたか。

個人事業主さんかあ、カッコイイなあ。
わたしゃ、明日をも知れぬしがないサラリーウーマン(いやばーマンかw)ですが細々と老後の蓄えしないと。
よく怪我や病気で入院すると独りや老後の不安をヒシヒシ感じるいいますよね。
私の場合はニャンズの世話が一番の心配ごとです(;^_^A


コメントを閉じる▲

 ← ●ゆき、女友達、二月の終わり。 | TOP | ●申告終了!

COMMENT

東京は雪みたいですね~
鎌倉はどうですか?
こっちは曇っていますがあったかい朝でした
温度的に春が近いな~って気がします

老後か~そうですよね!
そんな遠い話じゃない・・・(笑)
ママさんはご両親がご健在ですからね
親孝行もできます
できるときはしてやれなかった・・・
後で後悔するんですよね
するってわかっていたのに(涙)
[ 2012.02.29(Wed) 08:36] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

大雪注意報とかでてますが大丈夫ですか?
今はまだしも、夜や明日の朝は凍るので注意してくださいね

うちも申告しました 自営業なんで  
何色なんだろ!?
領収書計算はしましたが後はお任せしちゃいました(汗)

老後ですか~
貯えは必要ですね
きっとまだまだ間に合いますよ!
うちもなぁ~とは思うのですが
パパさんが4月中ごろから仕事がなくなるかもって・・
自営業の辛さ 
定年がないのはいいことなんですけどね
[ 2012.02.29(Wed) 11:51] URL | ゆか #JalddpaA | EDIT |

更新ないなあ、忙しいのかな…と思って油断してたら、まとめてドバっときたwコメ投下が追い付かない(笑)

雪はどうですか、結構滑って怪我人出てますが大丈夫でしたか。

個人事業主さんかあ、カッコイイなあ。
わたしゃ、明日をも知れぬしがないサラリーウーマン(いやばーマンかw)ですが細々と老後の蓄えしないと。
よく怪我や病気で入院すると独りや老後の不安をヒシヒシ感じるいいますよね。
私の場合はニャンズの世話が一番の心配ごとです(;^_^A

[ 2012.02.29(Wed) 20:29] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ゆき、女友達、二月の終わり。 | TOP | ●申告終了!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others