← ●申告終了! | TOP | ●土曜は一応

●これだけさぼると 

2012年02月27日 ()
120224-5.jpg

あ~

なんかさぁ

ブログとかやめちゃおっかな~


とか魔が差したんですよ(笑)



私は習慣的に(歯磨きと同じレベル)日記書いてますが
それでも書かないなら書かないで楽だったりして
やめちまおうかな~
なんて魔が差したのですが。

ほら。
確定申告とかも大変だし。



080827-c8.jpg

だめですよ。おかあさん。







いやほんと。


そう考えた瞬間に、こりゃもう
ちぃくんにたしなめられたような。
ちぃくんがきっかけではじめた
そりゃちぃくんとの日記ですから。

嗚呼
ごめんなさい。
神様仏様天使様そして皆様。


うそです。
うそうそ。
どんな駄文でも書きますとも。
書かせてくださいませ。

ほんとに。





だけどね。



昨夜(日曜よる)は

→鎌倉に帰宅
→なぜかネットがつながらない
→領収書の整理と計算が終わらない



という
とても苦しい状況でしたので
ついついまた日記さぼって
今こうやって姑息にさかのぼって書いてますが。



そんなこんなで



今日(月)は税務署いってきたよ!



つづく



(笑)



※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2012.02.27(Mon) 21:28] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おお~ by ヒトミンチョ
更新されてる~(笑)
そんな無理しないでいいですよ
まずは忙しいこと片づけてくださいね

でも今日のちぃ君かわいいね!
こっちはとってもいいお天気でした
きもちよかったです!

コメントを閉じる▲

 ← ●申告終了! | TOP | ●土曜は一応

COMMENT

更新されてる~(笑)
そんな無理しないでいいですよ
まずは忙しいこと片づけてくださいね

でも今日のちぃ君かわいいね!
こっちはとってもいいお天気でした
きもちよかったです!
[ 2012.02.27(Mon) 23:14] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●申告終了! | TOP | ●土曜は一応

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others