← ●そして金曜は | TOP | ●ナナ姫さま!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●木曜あめあがり 

2012年02月24日 ()
120224-1.jpg

おひさしぶりです(笑)

いまごろ 木曜日のいつもの小路~♪

なんていいながら
木曜のあめあがりにはいい波だったのですよ。
とはいっても波乗りしてませんけどね。
だけどあれです。
波乗りするという発想すらなかったのが
あ、いい波だぁ、いこっかなぁ~
なんて思うようになりました。
水ぬるむ春。


つづく (笑)



120224-2.jpg

※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2012.02.24(Fri) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ●そして金曜は | TOP | ●ナナ姫さま!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●そして金曜は | TOP | ●ナナ姫さま!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

