← ●木曜あめあがり | TOP | ●一日ずれたまま

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ナナ姫さま! 

2012年02月23日 ()
120223-1.jpg

本日のスーパーヒロインのナナコちゃん


ナナ姫さま(3歳)は
なーんと私が骨折入院してたときの
例のヘルパーさん「うさぎちゃん」ちのにゃんこです。
今日、一緒にちぃくん病院へ行きクロスマッチテストをし
ばっちり型も適合
元気いっぱいの若いギャルの輸血をいただいたのは部長。



120223-3.jpg

「そぉなの。今日はぼくだけだったのれす~」


あ、部長は顔が青白く見えますが↑
主任ともども元気は元気なんですよ。

ふたりともケロっとしています。
相変わらずどぎつい血液数値ではありますが
本人たちの症状はほぼ皆無。
先週、ロデくんからの輸血をいただいた主任
今日は横ばい(わずかに改善)だったため輸血回避
先週、輸血を回避した部長が
今日はナナ姫さまから供血いただき輸血となりました。



ちぃくんが見えるヘルパーの「うさぎちゃん」
うさぎちゃんは私の病室のちぃくんの写真にくぎ付けでした。
彼女が「うちの子がお役にたてたら」と・・・
本当にありがたい申し出をしてくださいました。
有難うございました。



120223-2.jpg

それとね
私はちょっと今日、感慨深かったんだ。
ナナ姫さまは、ドリーちゃんにそっくりだよね。
ちぃくんちのお隣さんだったオードリー姫。
懐かしいかつてのちぃくんちの地元駅や町
お世話になった辻堂犬猫病院(熱血センセはいませんが)
そこへ朝行くまでの道すがらには
江ノ電で七里ガ浜を通ってきたのね。
七里ガ浜の光る海を眺めながら
亡き「大先輩」をすっごく想っていたのね。

なんだかいろんな想いがめぐったのでした。

なんというか
導きっていうか
いろんなものが呼んでくれたのかもね。




部長・主任とも、元気です。





120223-4.jpg

「ナナちゃん、みにゃさん、ありがとーなのれす!」



感謝、感謝。
コップクンマーカー。




愛しのラテwithヘーゼルナッツを頂き、バイトをこなしましたとさ。

120223-5.jpg

「明日もきっと笑顔で♪」



「ぼくがついてるから元気な笑顔でね♪」
090916-c2.jpg



基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2012.02.23(Thu) 00:05] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ナナ姫、かわゆす~~。 by バーミャン
ほんとに、ドリーちゃんにそっくりですね!

美人ちゃんですね。

昨日は、辻堂犬猫の前を通りました。
まだ、主任&部長は出勤前のようでしたが。。。

わざわざ、新しいショッピングモールまで行って、
いろんな人をウォッチングしてました。

(ほんとは、友人にプレゼントを買いに行きました。)

ちぃくんママさん。。。
スタバで試飲したオレンジなんとか?が入ったのは、
虫歯に、、、しみました(>_<)

あっ! by ヒトミンチョ
でもナナコちゃんちょーっとだけ
ちょこにも似ています
うさぎちゃんありがとう!
もっともっとつながってほしい・・・

スタバっていったら
私コーヒーはもちろんですが
シナモンロールが大好きです
でも食べたらやばいですよね!

by あみ
ナナコちゃん、真ん丸オメメの美猫さんですね。
部長、手をださないようにように(笑)
主任も部長も元気と聞くとホッとしますね。
ちぃくんは今も、うさぎさんに会いに行ってるんですね。

お久しぶりです。 by ちいたけ
久々にコメントします。
実は、ハルが血尿が出て、しばらくフードを変えていました。
捕らえることの出来ないハルですから、獣医にも行けず。
で、以前のフードを食べなくなってしまったんですわ。
お値段が倍!かかるのに。
困ったわ~~。

コメントを閉じる▲

 ← ●木曜あめあがり | TOP | ●一日ずれたまま

COMMENT

ほんとに、ドリーちゃんにそっくりですね!

美人ちゃんですね。

昨日は、辻堂犬猫の前を通りました。
まだ、主任&部長は出勤前のようでしたが。。。

わざわざ、新しいショッピングモールまで行って、
いろんな人をウォッチングしてました。

(ほんとは、友人にプレゼントを買いに行きました。)

ちぃくんママさん。。。
スタバで試飲したオレンジなんとか?が入ったのは、
虫歯に、、、しみました(>_<)
[ 2012.02.23(Thu) 06:41] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

でもナナコちゃんちょーっとだけ
ちょこにも似ています
うさぎちゃんありがとう!
もっともっとつながってほしい・・・

スタバっていったら
私コーヒーはもちろんですが
シナモンロールが大好きです
でも食べたらやばいですよね!
[ 2012.02.23(Thu) 08:24] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ナナコちゃん、真ん丸オメメの美猫さんですね。
部長、手をださないようにように(笑)
主任も部長も元気と聞くとホッとしますね。
ちぃくんは今も、うさぎさんに会いに行ってるんですね。
[ 2012.02.23(Thu) 19:28] URL | あみ #- | EDIT |

久々にコメントします。
実は、ハルが血尿が出て、しばらくフードを変えていました。
捕らえることの出来ないハルですから、獣医にも行けず。
で、以前のフードを食べなくなってしまったんですわ。
お値段が倍!かかるのに。
困ったわ~~。
[ 2012.02.25(Sat) 22:38] URL | ちいたけ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●木曜あめあがり | TOP | ●一日ずれたまま

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

