← ●ナナ姫さま! | TOP | ●Happy Bird Day

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●一日ずれたまま 

2012年02月22日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。

120222-1.jpg

水曜日のいつもの小路~♪

じゃなかった

火曜日のいつもの小路~♪




120222-2.jpg

うーん。

なんか今日は水曜日のような気がしてならない。



120222-3.jpg

ここ最近2ヶ月のスケジュールでは
月曜日はお休みのはずなんですが
昨日、代講やってきたもんだからなんか調子がヘンなのさ。




120222-4.jpg

普段は火曜から授業スタートなんだけど
今週は月曜からスタートさせちゃったもんだから
いやぁ一日ずれたまんまだよ。
昨日は火曜のような気がするし
今日は水曜のような気がするし
えぇ~
そうすっとなんか今週が長くてつらい感じ。。。(笑)




120222-5.jpg

今日も講師仲間との話題は「申告」
まだやってない仲間1名と今日やってきた裏切り者(爆)1名。
だめ。もう頭回らない。
3/15までに絶対やるから許して。。




120222-6.jpg

そして明日は朝から辻堂わんにゃん病院です。
友人にゃんこのクロスマッチテスト。
主任&部長、がんばるのだよ。
私もがんばるから。


みんながんばりましょー@水曜日


マイペンライ



「ま、ぼくといっしょにのほほ~んもいいんだけどねぇ~♪」
080917-7.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます



スポンサーサイト
[2012.02.22(Wed) 00:20] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
月曜がお休みなんですね。
なんか一日、日がずれてると感じる週ってありますよねー(^-^)
そうすると、え?まだ木曜日か_| ̄|○
てな気分で疲れ倍増(笑)
ママさんの場合は、まだ土曜?になるのかな。

講師さんて法人で年調とかしてくれないのか。
というか、個人事業主として学校と契約してる形なんですね。
領収書って、資料作成用の参考書買ったりとかのですね。
スタバや、にゃんこカフェで仕事する時の飲食代は?(笑)
私も今年は還付申告しなきゃ。入院して医療費かかったからねー。

部長主任に、お助けにゃんこさん、がんばれー!

by ヒトミンチョ
今日は病院ですね!
みんな頑張ってね
こっちだとそんな治療ができるのかな?とか
思っちゃいます!
ママさんも大変でしょうけど・・・
もう行ったかな?

いいお天気だったんですね
鳥さんをあんなふうに撮れるなんて
腕、カメラ、経験なんでしょうね~

コメントを閉じる▲

 ← ●ナナ姫さま! | TOP | ●Happy Bird Day

COMMENT

月曜がお休みなんですね。
なんか一日、日がずれてると感じる週ってありますよねー(^-^)
そうすると、え?まだ木曜日か_| ̄|○
てな気分で疲れ倍増(笑)
ママさんの場合は、まだ土曜?になるのかな。

講師さんて法人で年調とかしてくれないのか。
というか、個人事業主として学校と契約してる形なんですね。
領収書って、資料作成用の参考書買ったりとかのですね。
スタバや、にゃんこカフェで仕事する時の飲食代は?(笑)
私も今年は還付申告しなきゃ。入院して医療費かかったからねー。

部長主任に、お助けにゃんこさん、がんばれー!
[ 2012.02.22(Wed) 04:05] URL | あみ #- | EDIT |

今日は病院ですね!
みんな頑張ってね
こっちだとそんな治療ができるのかな?とか
思っちゃいます!
ママさんも大変でしょうけど・・・
もう行ったかな?

いいお天気だったんですね
鳥さんをあんなふうに撮れるなんて
腕、カメラ、経験なんでしょうね~
[ 2012.02.22(Wed) 09:02] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ナナ姫さま! | TOP | ●Happy Bird Day

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

