← ●一日ずれたまま | TOP | ●Sunday lunch

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Bird Day 

2012年02月21日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
※今週私が病院へ行くのは水曜日の予定です。


120221-1.jpg

なんかこう・・・
冒頭や末尾とかのコピペ系が長いとウザイだよね(笑)
すんません。でももうしばしお付き合いのほどを。
主任&部長、日々頑張って服薬治療中です。
週イチは血液数値見ないとなので
そんなわけで今週は水曜予定です。


さておき。

月曜のいつもの小路~♪



120221-2.jpg

浜辺はなんだか春っぽい匂いがしてきました。

匂いが違うのよ。
何の匂いってわけじゃないんだけど
なんだか春の匂いがするのね。風とか、空気とか。




120221-3.jpg

そしてばたばたたたた。 なぜか鳥さんたちがいっぱい。



120221-4.jpg

そんな今朝、友人が某最難関国立大学院に合格の報せ♪

あ、彼女はぜんっぜん教え子とかではなく
しかも二十台後半のオトナなんですが
大の鳥好きなのですよ。鳥博士。
ゆくゆくほんとの鳥博士になるべくソッチ系の大学院を受験
ほんのちょび~~~~っとだけど
英語の勉強方法をさらりとアドヴァイスしたことがありました。
それにしてもスゴイです。超難関ですもん。
いや~。めでたい。めでたい。
鳥博士への道をまい進してください。



120221-5.jpg

やっぱり天使の笑顔が世界を照らすHappy Monday♪



120221-6.jpg

今日は代講があったのでくたくたでございます。
今週は長いけどがんばっていきましょう。


引越しの計画も予定も空想も妄想も途絶えてますね?
だってそれどころじゃ(以下略
だって 申告も・・・



な、泣きそう・・・・

(領収書の山と泣き崩れる私)



120221-7.jpg

元気にがんばって火曜日もまいりましょう!



「ぼくのこのおしゃしん、アイドルみたぃぃ~っていわれたんだよっ♪いひ!」
081022-10.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2012.02.21(Tue) 02:29] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
あら~ちぃ君なんか違うにゃんこみたいです
おとにゃっぽい・・・
やっぱりかわいいね!

2月はあっという間です
こうして春がやってくるんですね
今年はとても寒かった気がします
ママさんも目標に向かってGOですね!

by ゆか
季節の匂いってありますよね! 風なり、花や緑の香りなのかわかりませんが、あたしは5月頃の春の匂いが好きです。


申告終わりましたよ~ってやってもらったのですが、領収書の山はハンパないでした(汗) パパさんは自営業なんで、あたしもお手伝いして処理しましたよ。 ママさんも頑張って下さいね。 うちは税金が安くなったので、その分貯金して念願の引越しに頑張ります!


お友達スゴイですね! あたしも何かやりたいと言うか、身につけたいなぁと近頃思うのです。
何かはわからないのですが、勘が良さそうなちぃくんに教えてもらいたいですね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●一日ずれたまま | TOP | ●Sunday lunch

COMMENT

あら~ちぃ君なんか違うにゃんこみたいです
おとにゃっぽい・・・
やっぱりかわいいね!

2月はあっという間です
こうして春がやってくるんですね
今年はとても寒かった気がします
ママさんも目標に向かってGOですね!
[ 2012.02.21(Tue) 09:33] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

季節の匂いってありますよね! 風なり、花や緑の香りなのかわかりませんが、あたしは5月頃の春の匂いが好きです。


申告終わりましたよ~ってやってもらったのですが、領収書の山はハンパないでした(汗) パパさんは自営業なんで、あたしもお手伝いして処理しましたよ。 ママさんも頑張って下さいね。 うちは税金が安くなったので、その分貯金して念願の引越しに頑張ります!


お友達スゴイですね! あたしも何かやりたいと言うか、身につけたいなぁと近頃思うのです。
何かはわからないのですが、勘が良さそうなちぃくんに教えてもらいたいですね(笑)
[ 2012.02.21(Tue) 10:39] URL | ゆか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●一日ずれたまま | TOP | ●Sunday lunch

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

