← ●Happy Bird Day | TOP | ●日曜は

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Sunday lunch 

2012年02月20日 ()
120220-1.jpg

実は昨日は女友達とにゃんこドアランチだったのだ。

3種のパンプレートwith地元野菜のサラダ、本日のデリ。
ウマー。



昨今のにゃんこドアは火曜・水曜の連休をのぞき
基本的に週5オープンなのでうれしい限りなのだ。
でも家族経営でまぁ色々事情があり
むむむー
な、そんなとこも魅力なのですが。
ほとんど親戚付き合いのようなにゃんこドア一家。




120220-3.jpg

えっとー 

確かシナモンとバニラアイスのクレープ。(笑)




そうだわ。
春のちぃくん祭りやらなくちゃだわ(うふ)
今年は多分3月23日の命日に。
詳細はかみんぐすーん。



120220-2.jpg

こちら先のと同じに見えるけど
てんさい糖とこがし麦のクレープ。
ウマー。


と いうわけで
ちょっと昨日食べたもの備忘録。
「月曜日のいつもの小路~♪」はまたあとでっ♪



Aloha




[2012.02.20(Mon) 22:57] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おお~ by ヒトミンチョ
おいしそうなもの・・・
この時間はお腹すいてるのでもう大変ですよ
食べたーい!
あーシナモンも大好き

また今年もやってくるんですね
いろんなお話ができそうで・・・うらやましいです!
いつかね~

コメントを閉じる▲

 ← ●Happy Bird Day | TOP | ●日曜は

COMMENT

おいしそうなもの・・・
この時間はお腹すいてるのでもう大変ですよ
食べたーい!
あーシナモンも大好き

また今年もやってくるんですね
いろんなお話ができそうで・・・うらやましいです!
いつかね~
[ 2012.02.20(Mon) 23:27] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Happy Bird Day | TOP | ●日曜は

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

