← ●Sunday lunch | TOP | ●金曜は

●日曜は 

2012年02月19日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。

120219-1.jpg

日曜日 昼下がりのいつもの小路~♪



120219-2.jpg

春らしい色になってきました。




120219-3.jpg

波乗りしたいです。
脚はぜんぜんもう平気なんだけど。
でもまだちょっとこの寒さがなー。



120219-4.jpg

波がなかったり
今年の冬は異様に寒くて長かったり。
つーか、板を3枚預かってもらってるんだけど
その預かってもらってる人に連絡取れず、会えず。
つまり今、板も無いから。(笑)



それ以前に今週は時間も無い。
とても忙しいです。
月曜からいきなり代講~今週はずーっと仕事ばっか。
だいぶ体力と気力を消耗しています。
ちょっとつらい。



120219-5.jpg

がんばらないとな。




「うん。それでもがんばってうえをみる。ひかりのほうを。」


080829-c8.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2012.02.19(Sun) 23:13] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あら・・・ by ヒトミンチョ
いいお天気だったんですね
こっちは寒くて寒くて・・・
明日はよさそうです

あったかいもの食べましたね
一緒に食べられてうれしいんじゃ?

by あみ
ガフッ!タイトル見てナイトキャップのワイン吹いたがな(爆)

あのあと更新ないから主任の調子悪いかと心配してたよ

いきなりそうきたか…(笑)つづくて、おい!w

忙しそうだけど、おでん旨そうだし(^ω^)
やっぱり、ちくわぶ入ってるねー。
関西には売ってもいないのよん。初めて東京のデパ地下で見た時、その味がすっごい気になって買って帰った(笑)
竹輪の味を想像してたから、そのまま一口噛んで見て……(  ̄ー ̄)
う~ん、やっぱ竹輪じゃないか(笑)

波乗り出来る程脚は回復したのですね。
よかった、でもこの寒さじゃ水が冷たいだろなあ。

コメントを閉じる▲

 ← ●Sunday lunch | TOP | ●金曜は

COMMENT

いいお天気だったんですね
こっちは寒くて寒くて・・・
明日はよさそうです

あったかいもの食べましたね
一緒に食べられてうれしいんじゃ?
[ 2012.02.19(Sun) 23:44] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ガフッ!タイトル見てナイトキャップのワイン吹いたがな(爆)

あのあと更新ないから主任の調子悪いかと心配してたよ

いきなりそうきたか…(笑)つづくて、おい!w

忙しそうだけど、おでん旨そうだし(^ω^)
やっぱり、ちくわぶ入ってるねー。
関西には売ってもいないのよん。初めて東京のデパ地下で見た時、その味がすっごい気になって買って帰った(笑)
竹輪の味を想像してたから、そのまま一口噛んで見て……(  ̄ー ̄)
う~ん、やっぱ竹輪じゃないか(笑)

波乗り出来る程脚は回復したのですね。
よかった、でもこの寒さじゃ水が冷たいだろなあ。
[ 2012.02.20(Mon) 01:28] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Sunday lunch | TOP | ●金曜は

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others