← ●木曜に | TOP | ●Happy Spring♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●女神の微笑み 

2012年02月16日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。

120216-1.jpg

ちぃくんつながりの友人ちのロデムくんです


今日はロデムくんがスーパーヒーロー。
まだ1歳にもなってない幼いけど元気いっぱいな彼が
主任&部長のための供血にきてくれました。
今日行った病院はちぃくんのお世話になってた病院です。
久しぶりに院長センセ、スタッフさんに会えてうれしかったなぁ。
熱血さわやか先生はあの春に辞められてますが
ちぃくんもお世話になってた院長センセが
主任&部長を診てくれています♪


そして実に実に久しぶりに
主任と部長に再会しました。


最後にあったのは実は昨年7月のこと。



120216-2.jpg

部長さ~ん


ちなみに。
部長さんの名の由来は分けられた黒い前髪から(笑)




120216-3.jpg

「んも~ 笑わないでくらさいぃぃ」


すくすく元気に育っています!
感激です。育てのお母さん、「りっちゃん」に感謝です。



生まれたての部長さんはこんなだったんだよ。
覚えてないでしょ?

110602-4.jpg

あなたたちが生まれた日に出会いました。
こんなちっちゃかったのが
りっちゃんに出会い
今、たくさんのお兄ちゃんおねえちゃんわんにゃんと暮らし
どれほどしあわせでしょうか。

二人ともFelVキャリアで今も骨髄が正常に働かず
重度の貧血を抱えて治療中です。
血液検査を見ても、ギョッとするほど、どぎつい数値です。
しかし、ほとんどといっていいほどに症状がありません。
これを「元気」と言わずして何が元気でしょうか。
これってさ。なんかちぃくんに似てるよね。
数値に反して症状がない。
健やかである。
――やっぱり天使のなせるわざ・・・?




生まれたてのときは

110602-5.jpg

こんなにちっちゃかった主任さんも――




こんなにおっきくなりました

120216-4.jpg

「えー ぼくだけ輸血れすかぁ?」



そうなの。
まだまだ予断の許さぬとても厳しい状態ですが
今日は部長は輸血をギリギリ見送れる数値でした。
なので主任だけ、ロデくんの輸血をもらいました。
夜には主任もおうちに帰ってきて
お薬から逃げ回っているものの(汗)
元気にじゃらしさんで遊んだりしています。




ロデくん、バーミャンさん、旦那さん、本当に有難うございました。





120216-5.jpg

ロデくんと別れて輸血を受ける主任を病院に残し
りっちゃんと私はなつかしき湘南モールFILLへ。
ここのとんかつが好きなんだよぅ。
昔からしょっちゅう食ってます。

今日はミックスランチ。
(ヒレカツ、かにクリームコロッケ、エビフライ)


うまかったよぅ。


ヒレカツ1枚でゴハン一膳いけるからね。
つけものと味噌汁でもう一膳いけるからね。
全部でゴハン3膳いけるからね。
(でも今日は2膳でやめといた。爆)




120216-6.jpg

りっちゃんと別れて私は時間つぶしにスタバへ。



120216-7.jpg

思うんですが、スタバのソファってなんてくつろげるんでしょう。


眠いったらありゃしない(爆)



予習の鬼と化してる昨今ですが
ほとんど幽体離脱状態で寝てました。
ほかにも寝てるひとたくさんいたよ(爆)




120216-8.jpg

女神の微笑む午後に、大好きなラテ&ヘーゼルナッツ。



ちょっとうたたねして、夕方バイトへ。



120216-9.jpg

ひとやいのちのあたたかさ、笑顔にたくさん触れた日。



――とはいえ、君の微笑みには、誰もかなわない♪




「だから今日も最強天使のぼくと笑顔でいこうねっ♪」
いやん3


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2012.02.16(Thu) 00:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
ロデムくん、まだ1才未満なのに偉いね!
凛々しいお顔、さすがバビル2世のしもべだ(笑)

主任さんも頑張ったねー。エライね。
数値だけみると、落ち込むけど本猫さんたちが元気なのが、なにより嬉しいですね。
本当ちぃくんを思いだします(^-^)
以前、友人の猫さんも成猫になってからだけど発症して投薬で治ったそうです。
やくしょくーず、難しいでしょうが治って欲しいです。
ときに、部長…分け目広いっすね(笑)

by バーミャン
主任さん&部長さんは、とても可愛くて、
大きくなったのね~~と思いました。

愚息?ロデムがお役にたてて良かったです。

おかげ様で、元気にしています。

バビルⅡ世、最近は知らない人もいるんです。。。
あみさんも、同世代ですね^^

あらら・・・ by ヒトミンチョ
あんなに小さかった部長君、主任君
なんてかわいく育ったんでしょう
こうやってみるとほんとに元気になってほしい!
つながってほしいです

あみさん、バーミャンさんバビルⅡ世大好きでした
今でもバッチリ歌えます(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●木曜に | TOP | ●Happy Spring♪

COMMENT

ロデムくん、まだ1才未満なのに偉いね!
凛々しいお顔、さすがバビル2世のしもべだ(笑)

主任さんも頑張ったねー。エライね。
数値だけみると、落ち込むけど本猫さんたちが元気なのが、なにより嬉しいですね。
本当ちぃくんを思いだします(^-^)
以前、友人の猫さんも成猫になってからだけど発症して投薬で治ったそうです。
やくしょくーず、難しいでしょうが治って欲しいです。
ときに、部長…分け目広いっすね(笑)
[ 2012.02.16(Thu) 03:26] URL | あみ #- | EDIT |

主任さん&部長さんは、とても可愛くて、
大きくなったのね~~と思いました。

愚息?ロデムがお役にたてて良かったです。

おかげ様で、元気にしています。

バビルⅡ世、最近は知らない人もいるんです。。。
あみさんも、同世代ですね^^
[ 2012.02.16(Thu) 04:31] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

あんなに小さかった部長君、主任君
なんてかわいく育ったんでしょう
こうやってみるとほんとに元気になってほしい!
つながってほしいです

あみさん、バーミャンさんバビルⅡ世大好きでした
今でもバッチリ歌えます(笑)
[ 2012.02.16(Thu) 08:36] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●木曜に | TOP | ●Happy Spring♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

