← ●女神の微笑み | TOP | ●Spring Monday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Spring♪ 

2012年02月15日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。

120215-1.jpg

火曜の夜は厚着しておでかけの日です。

北風ぴーぷー
最近週の前半はお天気良くないですね。
おさんぽスナップもままならず。無念。



余談ですが
そんなわけで今日は
講師男子3名に150円のチョコを。
受付教務に300円のチョコをちゃんとお供え。
はっはっは。意外だったんだろうよ。皆の衆。
おばふぉーはしたたかに社会で生きているのだよ。



120215-2.jpg

さらに今日は誠にどうでもいい日記ですが
もっぱらのお気に入り。



120215-3.jpg

リプトンの期間限定レモンティー&いちごジャム。

うまいんだ、これが!



え~
いちご「ジャム」ってなによ。
って思ったそこのアナタ。
私も最初は首をかしげてお試ししたんですが
なんかねぇ。ほんとにいちご「ジャム」なのよ(笑)
いちごじゃないんだなぁ。いちごジャムなの。
それが妙~にレモンティーに合うんだな。
まるでレモンティー飲みながら、
いちごジャムのトースト食べてるような。
っていうと、まるで
プリン+しょうゆ=うに 
とか
アボガド+しょうゆ=トロ
みたいなニセモノビンボ飯みたいなんだけど(超爆)




120215-4.jpg

明日こそ、朝は主任&部長と病院へ行ってきます!
その足で夜は戸塚でバイトの日。
途中帰宅せずに仕込み仕事するんだよ~。
一日がんばるぞ、と。


みなさまも♪
アメニモマケズ
明るい笑顔の水曜日をっ



「ぼくがついてるしねっ♪ちびーずだってあんしんなんだよ♪」

080717-2-3.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2012.02.15(Wed) 00:17] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
今日は病院なんですね
集まりましたか?
大変なことですもんね
みなさんにお願いするしかないですが
ママさんも無理しないでくださいね

そろそろまた冷え込むそうです
まだまだみんととの戦いは続いています
負けずにがんばりますね!

by あみ
へー、こんな飲み物あるんだ、コンビニ限定かな。
紅茶頼んだらジャムついてくることあるもんね。
おいしんでしょうね(^-^)
やくしょくーずの輸血は上手くいったかなぁ。
小さな体で頑張ってる姿、協力してくれる猫さんの健気な姿…
思い浮かべるだけで涙目なります(´;ω;`)

コメントを閉じる▲

 ← ●女神の微笑み | TOP | ●Spring Monday

COMMENT

今日は病院なんですね
集まりましたか?
大変なことですもんね
みなさんにお願いするしかないですが
ママさんも無理しないでくださいね

そろそろまた冷え込むそうです
まだまだみんととの戦いは続いています
負けずにがんばりますね!
[ 2012.02.15(Wed) 08:42] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

へー、こんな飲み物あるんだ、コンビニ限定かな。
紅茶頼んだらジャムついてくることあるもんね。
おいしんでしょうね(^-^)
やくしょくーずの輸血は上手くいったかなぁ。
小さな体で頑張ってる姿、協力してくれる猫さんの健気な姿…
思い浮かべるだけで涙目なります(´;ω;`)
[ 2012.02.15(Wed) 19:57] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●女神の微笑み | TOP | ●Spring Monday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

