← ●トトロケーキ。 | TOP | ●あ り が と う♪

●おばふぉー。 

2012年02月12日 ()


皆様
こんなワタクシゴトキに
誕生日祝いのメッセージをありがとーございます♪


今頃なんですが

誕生日の金曜日髪を切りにいき。






出された雑誌はドマーニ。

35歳の、ってね(笑)



歳相応ですわな。



ワタクシもう35どころか40越えですから。(自爆)




さらにこのあとにきた雑誌は






ぴあとかキムチとか。微妙。(笑)




ま、年に一度ぐらいしか美容院いきませんから!




前に同年代女友達と
『美容院で出された雑誌って微妙だよね』
『JJとかもうありえないし。週間現代はどうかと。(爆)』
と話してたワタクシはover fourty



今日たまたまみたケーブルでやってた
飯島直ちゃんの
『40女と90日で結婚する方法』
って面白くてみんなくぎ付けだった(笑)
私は結婚する気は全くないんですが。



せめて今年は仕事しまくって。
歳相応なまともなとこに暮らし
自分にごほうびしたいなぁ。
天使が導く住まい選びはいかに!
(明日は不動産屋へ。笑)





誕生日すぺしゃるでくるくるに♪
(ずいぶん黄色いな。笑)



ウィークエンドトーキョーを終え
鎌倉帰ってきましたよ。
今週も頑張れ。私&みんな♪





明るく元気なハッピーマンデーを♪
スポンサーサイト
[2012.02.12(Sun) 23:33] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by やすこ
誕生日だったんですね  
おめでとぉございます    
会いたいよぉ- 
今夜勤中です

髪フワフワでかわぃぃっす
きゅんっ 

by あみ
あらー、ママさんって浅野温子風な黒髪ストレートなイメージだったからびっくら!
でも春らしくて素敵なくるるん♪で、その色は…生え際しょっちゅう染めなきゃな金ですな(笑)

美容院の雑誌!微妙やんねー。わたしゃ40越えたばっかのビミョーな頃、若い男子が「主婦の友」とか持ってきた日にゃ軽く落ちこんだわな(笑)
最近は差し障りなく「クロワッサン」だの「オレンジページ」だの( ̄▽ ̄)
比較的若い女子は気を使って「MORE」とか(使い過ぎやっちゅうねんw)
若い男子程シビアな気がする(  ̄ー ̄)

不動産屋さん、いい物件あるといいですね。

わお~ by ヒトミンチョ
くるくるですね~ママさん!
きっとかわいいだろうな~
私んとこなんてずらーっと並べてある中から自分で選びますが
美容師さんも私もずーっとしゃべっているので
4時間かかるのに見る暇ありません(笑)

今日から天気くずれそうです
でもそちらは寒い予報
体調には気をつけてくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← ●トトロケーキ。 | TOP | ●あ り が と う♪

COMMENT

誕生日だったんですね  
おめでとぉございます    
会いたいよぉ- 
今夜勤中です

髪フワフワでかわぃぃっす
きゅんっ 
[ 2012.02.13(Mon) 00:39] URL | やすこ #- | EDIT |

あらー、ママさんって浅野温子風な黒髪ストレートなイメージだったからびっくら!
でも春らしくて素敵なくるるん♪で、その色は…生え際しょっちゅう染めなきゃな金ですな(笑)

美容院の雑誌!微妙やんねー。わたしゃ40越えたばっかのビミョーな頃、若い男子が「主婦の友」とか持ってきた日にゃ軽く落ちこんだわな(笑)
最近は差し障りなく「クロワッサン」だの「オレンジページ」だの( ̄▽ ̄)
比較的若い女子は気を使って「MORE」とか(使い過ぎやっちゅうねんw)
若い男子程シビアな気がする(  ̄ー ̄)

不動産屋さん、いい物件あるといいですね。
[ 2012.02.13(Mon) 07:20] URL | あみ #- | EDIT |

くるくるですね~ママさん!
きっとかわいいだろうな~
私んとこなんてずらーっと並べてある中から自分で選びますが
美容師さんも私もずーっとしゃべっているので
4時間かかるのに見る暇ありません(笑)

今日から天気くずれそうです
でもそちらは寒い予報
体調には気をつけてくださいね!
[ 2012.02.13(Mon) 08:55] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●トトロケーキ。 | TOP | ●あ り が と う♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others