← ●おばふぉー。 | TOP | ●Sweetest gift from you

●あ り が と う♪ 

2012年02月11日 ()


私ごときの誕生日におめコメありがとーございます♪




福岡の友人から
大好物いちごさんをいただき





いもうとからケーキをいただき





父さんからカードをいただき





ママちゃんメイドな(!)
パエリアディナーをいただき
しあわせです!





ちぃくん♪
しあわせだねっ♪



…教え子からばかりメールもきたり
(卒業生たちよ)
講師冥利な誕生日(笑)
今日は授業だったんすけど。


ではではまた♪
スポンサーサイト
[2012.02.11(Sat) 21:13] 初めてお越しの方へ | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
素敵なプレゼントがたくさん!
よかったですね~
どれも素敵・・・

ゆっくりできましたかママさん!
明日もいい天気の予報です
たまった掃除やらなきゃ~(笑)

by あみ
プレゼント色々…幸せですねママさん♪
手作りパエリア、スゴーイ、本格的で旨そう!
お父様からのカードなんて、さすが帰国子女家庭ですね(^-^)

ちぃくんも、きっと傍で祝ってくれてたよね。

管理人のみ閲覧できます by -

by myaumyau
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
今年もこの日を元気に迎えられてよかったですね。

by 菜々タロウ
遅くなりました
ママさん・ちぃくん お誕生日おめでとうございます
美味しいもの いっぱい
ちぃくんも一緒にウマウマしていそう♪

あったかなプレゼントに
見せていただきながらポカポカあったかな気持ち
頂きました


コメントを閉じる▲

 ← ●おばふぉー。 | TOP | ●Sweetest gift from you

COMMENT

素敵なプレゼントがたくさん!
よかったですね~
どれも素敵・・・

ゆっくりできましたかママさん!
明日もいい天気の予報です
たまった掃除やらなきゃ~(笑)
[ 2012.02.11(Sat) 22:22] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

プレゼント色々…幸せですねママさん♪
手作りパエリア、スゴーイ、本格的で旨そう!
お父様からのカードなんて、さすが帰国子女家庭ですね(^-^)

ちぃくんも、きっと傍で祝ってくれてたよね。
[ 2012.02.12(Sun) 02:51] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.02.12(Sun) 03:29] URL | # | EDIT |

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
今年もこの日を元気に迎えられてよかったですね。
[ 2012.02.12(Sun) 08:29] URL | myaumyau #- | EDIT |

遅くなりました
ママさん・ちぃくん お誕生日おめでとうございます
美味しいもの いっぱい
ちぃくんも一緒にウマウマしていそう♪

あったかなプレゼントに
見せていただきながらポカポカあったかな気持ち
頂きました

[ 2012.02.12(Sun) 21:32] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●おばふぉー。 | TOP | ●Sweetest gift from you

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others