← ●あ り が と う♪ | TOP | ●激眠→その後(改訂版)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Sweetest gift from you 

2012年02月10日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い

120210-1.jpg

木曜日、昼下がりのいつもの小路~♪



120210-2.jpg

わかめさんを拾っている人々発見!


この光景を見ると
鎌倉の海辺も春が近づいているって思います。
まだまだ寒い寒い日が続きますが
確かに春は近づいてきているんですね。





120210-3.jpg

明日(今日=10日)は
ちぃくんと私の誕生日です。

ちぃくんは野良さんで誕生日がわからないので
推定してだいたいこんなもんだろ?と(笑)
おかあさんと同じ日にして毎年お祝いしてきました。
それは君が元の天使の姿に戻ってもなお同じ。
ん?天使の誕生日は3月23日だから
君は毎年2回も祝ってもらっちゃってる?♪(笑)




120210-4.jpg

「2008年の誕生日のちぃくん」で私が書いた歌詞は
今も好きで時々弾き語りする曲です。

Sweetest gift


君の笑顔は永遠に私の最高のおくりもの。たからもの。



太陽の王子さまは
この世界を笑顔と光で満たして今日も輝いている。
凛として希望を捨てずに
いつでも明るくてあたたかな笑顔で。
ちぃくんは太陽の王子さま。
「ほんとうに大切なものは目にみえないんだよ」と教えてくれる。



120210-5.jpg

元気に今日も働き、生きるように。いつでも導いてくれる。




「あなたの笑顔が見られなくなるのが つらいのよ」


と 私が言うと




「確かにぼくは この青空のどこかで笑っているんだよ

そうしたら おひさまのしたで

世界中全てがしあわせに笑っているように見えるでしょ?

だから ぼくは太陽を 光を 希望を

あなたにプレゼントしたことになるんだよ」





・・・曇りの日も 雨の日も 太陽は永遠に輝いています。


「太陽のした 全てが笑っているように見えるでしょう?」




「太陽の王子さま」より



120210-6.jpg

月の女神の祝福を受けながら
太陽のようなあたたかな笑顔で君は今日も私を生かしてくれている。


ありがとう。
Happy birthday to you, Chibi, my sweetest angel.



♪明日は昨日よりも もっといい日になるだろう
 そう信じて生きていこう
 Happy birthday to you♪

 (2010年の誕生日より)
♪過去のバースデーソングはこちら♪
 ※あ、今年は何にしよう???(汗)(笑)また後日!





「みんなみんなが今日もあったか笑顔でありますように♪」

090103-6.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2012.02.10(Fri) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
ママさんちぃ君お誕生日おめでとうございます!
今日の写真のようにみんなを照らしてくれてるんですね
まだまだ寒いけどすっかり春の雰囲気ですね
見ていてほんわかしましたよ

忙しいママさんですが
この1年も体に気をつけて
素敵な年になりますように!

管理人のみ閲覧できます by -

by ゆか
ちぃママさん、ちぃくん
お誕生日おめでとうございます♪
ママさんとちぃくんにとって良い1年でありますように!
春遠い宮城から祈ってます
特にあんよは気を付けてくださいね

最近精神的にキテるんでちぃくんのお日様パワーにあやかりたいです


by あみ
はうッ!寝落ちたら日付変わっちもた(;°Д°)
てか、もう朝でねか!

遅れましたが
HAPPY BIRTHDAY!ママさん&ちぃくん

ママさん今年はいい年になりそうな予感。

というか、10日20日30日生まれの人は
「持ってる」人なんだそうです。
凡人にはない才能であったり、運であったり…。
10日は「再生」の日なので、例え落ちこんでも必ず上に上がる人なんだそうです。
ちなみに、破滅の「9」と再生の「10」が合わさる
「19」日生まれの私の人生は複雑です( ̄ー ̄)
蛇足ですが、31日というのは神が余分に作った日なので、31日生まれの人はギャンブル運があるそうです(笑)

あぁ、寝過ぎて脳味噌働かず、しょむないこと書きました。

また来るじょ

コメントを閉じる▲

 ← ●あ り が と う♪ | TOP | ●激眠→その後(改訂版)

COMMENT

ママさんちぃ君お誕生日おめでとうございます!
今日の写真のようにみんなを照らしてくれてるんですね
まだまだ寒いけどすっかり春の雰囲気ですね
見ていてほんわかしましたよ

忙しいママさんですが
この1年も体に気をつけて
素敵な年になりますように!
[ 2012.02.10(Fri) 09:28] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.02.10(Fri) 10:02] URL | # | EDIT |

ちぃママさん、ちぃくん
お誕生日おめでとうございます♪
ママさんとちぃくんにとって良い1年でありますように!
春遠い宮城から祈ってます
特にあんよは気を付けてくださいね

最近精神的にキテるんでちぃくんのお日様パワーにあやかりたいです

[ 2012.02.10(Fri) 19:13] URL | ゆか #- | EDIT |

はうッ!寝落ちたら日付変わっちもた(;°Д°)
てか、もう朝でねか!

遅れましたが
HAPPY BIRTHDAY!ママさん&ちぃくん

ママさん今年はいい年になりそうな予感。

というか、10日20日30日生まれの人は
「持ってる」人なんだそうです。
凡人にはない才能であったり、運であったり…。
10日は「再生」の日なので、例え落ちこんでも必ず上に上がる人なんだそうです。
ちなみに、破滅の「9」と再生の「10」が合わさる
「19」日生まれの私の人生は複雑です( ̄ー ̄)
蛇足ですが、31日というのは神が余分に作った日なので、31日生まれの人はギャンブル運があるそうです(笑)

あぁ、寝過ぎて脳味噌働かず、しょむないこと書きました。

また来るじょ
[ 2012.02.11(Sat) 05:23] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●あ り が と う♪ | TOP | ●激眠→その後(改訂版)

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

