← ●Sweetest gift from you | TOP | ●がたがた

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●激眠→その後(改訂版) 

2012年02月09日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い


120209-1.jpg

水曜日、昼下がりのいつもの小路~♪



120209-2.jpg

そんなわけで
昨夜は日記を書きかけで寝落ちてましたが
今朝はたっぷり寝て復活ですよ。


昨日浜でおさんぽスナップしてたら――


120209-3.jpg

とんびさんが私に向かってきた(爆)


食べ物みると彼らは襲撃してきますので
観光のかた、ご注意を。
私何も食べものなんかもってないんだけど(笑)



120209-4.jpg

主任&部長に供血のお申し出をありがとうございます!

バーミャンさんはリアルな友人なので
直接メールでやりとりさせていただいています。
去年夏の終わりのにゃんこドアライブにきてくれた方です!
ちぃくんの導きだなぁ(感涙)
それと先日一緒に病院行こうとして順延してるのは
私が入院してた病院の仲良しヘルパーさんの「うさぎちゃん」です。
彼女もちぃくんらしきものを病院で見かけたんです。
ちぃくんはうさぎちゃんのこと大好きみたいで
ちょこちょこいたずらしているようなのです。


嗚呼
どれもこれもやっぱりちぃくんの導きです。


皆さま感謝。



120209-5.jpg

主任&部長は今日も元気にイタズラしています。
目に見える症状はあまりない状態なので
なんとか輸血でこの健やかな状態を維持しながら
骨髄が正常に働くのを期待して治療を続けたいです。


一度採血した猫さんは
最低でも1ヶ月程度間隔を置く必要があるのと
主任&部長の治療は長期戦の構えですので
何人かの献血猫さんたちの協力があると助かります。


病院はちぃくんの通ってた辻堂です。
湘南・鎌倉近隣の皆さま
どうぞ引き続きご協力をお願い致します。



120209-6.jpg

気付けばもう2月も9日です。

明日はちぃくんの誕生日ですよ♪
(私の誕生日という見方もあるw)


「2008年の今日のちぃくん」は
ちっちゃいちぃくんがいっぱいいます。
かぁいいっす♪



120209-7.jpg

引越ししたいな~
今日は仕事前に思うところのある不動産屋へ行くかも。
それと同時に仕事がんばらないとです。
今日は県内の大教室で本業の授業です。
がんばるよ~。



そしてせっかく誕生日ですもの?

今夜はまた――♪



みなさまも明るい陽射しのような笑顔の木曜日を!




「ぼくといっしょに今日もぴかぴか笑顔でね~♪」

081204-6.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます

↑バースデー企画のちっちゃいちぃくん特集です♪




[2012.02.09(Thu) 12:07] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさんへ。 by バーミャン
 我が家に、やたら!血の気の多い生後10か月の、
ニャンコ(黒猫:ロデム)がおります。
今のところ、元気にしています。

供血の件、協力できればと思っています。

直接、病院に伺っていいのでしょうか?

友人のワンちゃんが、熱血先生のいらした病院にかかっていますので、
場所はわかりますが。。。




by ヒトミンチョ
おおーバーミヤンさんが・・・
みなさんこうやってつながっていくんですね
うれしいですねママさん!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●Sweetest gift from you | TOP | ●がたがた

COMMENT

 我が家に、やたら!血の気の多い生後10か月の、
ニャンコ(黒猫:ロデム)がおります。
今のところ、元気にしています。

供血の件、協力できればと思っています。

直接、病院に伺っていいのでしょうか?

友人のワンちゃんが、熱血先生のいらした病院にかかっていますので、
場所はわかりますが。。。



[ 2012.02.09(Thu) 02:47] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

おおーバーミヤンさんが・・・
みなさんこうやってつながっていくんですね
うれしいですねママさん!
[ 2012.02.09(Thu) 10:23] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.02.09(Thu) 23:48] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Sweetest gift from you | TOP | ●がたがた

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

