← ●激眠→その後(改訂版) | TOP | ●Rainy days and Mondays

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●がたがた 

2012年02月08日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い

120208-1.jpg

昨日は朝起きたらものすごい強風に雨でして。

それはそれは台風のような暴風雨、
で、これは一体どうしたものか、と。
早朝に友人に連絡してあれやこれや悩んだ挙句
結局、私の主任&部長の病院行きは急遽延期としたのです。
実はほかにもうひとり献血の申し出があったので
昨日は主任&部長はその猫さんから輸血を受けて
今日も元気にイタズラしてるそうです。
私と、献血してくれる友人の猫さんは
来週、クロスマッチテストがてら病院へ行く予定です。
やれやれ。とんだ火曜日でしたとさ。
しかし朝になってあの天気はね~
かさもさせないよーな暴風雨だったんです。
私はさておき、友人猫さんが大変かとも思い
うーん。
急遽順延となったのも天使のサインかと。



そんでもって私はのこのこと夕方厚着へと。



120208-2.jpg

おや! ブリリアントなイルミがない!(笑)


厚着はうちから遠いのです。
私は首都圏あちこちで授業して歩いてますが
厚着は最も遠いかな。今んとこ。
東京行くよりも遠いんだな。
私鉄乗り継ぎなので電車の接続もいまいちで
いつも厚着からの帰宅は23時前後になります。
それから風呂入って、飯食って~
あぁ
もう生活がたがたです。
またなんだか超深夜型になってきちゃってもう。
人並みな生活して人並みに稼いで
だからもうしつこいよーだけど引っ越すの。(笑)


今日は戸塚で副業バイトです。
戸塚は近いし準備も要らないバイトなので楽ちんぽん。
波があるよーですがまだ気持ちが海へ向かいません。
昨日は17度ぐらいあった(!)ようだけど
今日からまた冷え込むみたいなので
せいぜいアンヨをいたわることにします。
がたがた。



久々晴れたから今からおさんぽスナップ→バイトいきます!



みなさまGood day!Aloha




「ぼくといっしょにヒーターの前で笑顔もいいんだよ~ん♪」

081102-10.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます

おっ もうすぐちぃくんの誕生日っ♪




スポンサーサイト
[2012.02.08(Wed) 15:09] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
暑かったですよね~
うちの中は20℃もありました
でも急に昨日の夕方から冷え込んできて
今日は雪がちらちらでした

ほかにもいらしたんですね
よかった!
ちょっとホッとしました
まだまだ見つかるといいですね
ちぃ君お願いよ~

コメントを閉じる▲

 ← ●激眠→その後(改訂版) | TOP | ●Rainy days and Mondays

COMMENT

暑かったですよね~
うちの中は20℃もありました
でも急に昨日の夕方から冷え込んできて
今日は雪がちらちらでした

ほかにもいらしたんですね
よかった!
ちょっとホッとしました
まだまだ見つかるといいですね
ちぃ君お願いよ~
[ 2012.02.09(Thu) 00:12] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●激眠→その後(改訂版) | TOP | ●Rainy days and Mondays

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

