← ●がたがた | TOP | ●最後から一番目の恋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Rainy days and Mondays 

2012年02月07日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い

120207-1.jpg

さぶさぶおひさまのなかったハッピーマンデー。

窓の外の景色も
空と海の境界がわからないような鉛色。



こんな日はヒキコモリそうになりますが
うーー
なんかそれは嫌だ。



こんな日は、あそこへ行くのさ。



120207-2.jpg

Rainy days and Mondays, Daisy's cafe♪




※ちなみににゃんこドアは本日臨時休業w




120207-3.jpg

ワタクシの2大好きなカフェでございます。
平日の昼下がりのなんでもない時間とか
こんなあめふりの日とかが特にお気に入り。
静かで自分ちみたいで(図々しい)落ち着くのだ。
いいつくりでしょ。ここ。



120207-4.jpg

今日はPC持参で明日からの授業のプリント作成。




・・・の、合間に



120207-5.jpg

こんなん見てスタッフと雑談してましたが何か(笑)。


ちなみに↑は2DK駅徒歩2分10万円也。
ここらへんじゃ狙い目じゃなかいと。

ペット不可だけどね(-_-;


LUNAパパさんの話の「急転直下ペット可に!」
な~んてお話にとっても希望を抱いてしまうのです。
嗚呼。頑張る。
励ましのお言葉いつもありがとうございます。
飼ってもいない猫や
やってもいない引越しの心配するよか
まずは仕事じゃ。仕事せな。仕事。




今週分のプリントは全部作成終わりましたよ(笑)




明日は厚着して授業~、の日です。
帰宅は毎度の深夜でございます。


が、な~んと明日は朝っぱら8時前におでかけしないとなのです。
主任&部長への献血に
友人が申し出てくれたのです!(嬉泣)

明日は朝から
見舞いの品やら何やら山盛りかついで出かけます。
なつかしい辻堂のちぃくんの病院でクロスマッチテストです。
長期戦の構えでいますので
まだまだ皆さまどうぞご協力をお願い致します。
主任&部長、現在週イチペースの輸血が必要なので
まだまだ全然足りない状態です。
この健やかな穏やかな時間がもっともっと続きますように。
湘南・鎌倉在住の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。



120207-6.jpg

火曜は朝から晩までがんばるぞ!と♪


みなさまも
どんよりお空の向こうの天使のおひさま笑顔で!




「ぼくがしっかりついてるから、きっとだいじょうぶなのだ。」
080811-c3.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2012.02.07(Tue) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ・・・ by ヒトミンチョ
今日は早かったですね~
明日は朝が早いんですね
ちぃ君の病院ですか~
なんんか思い出しちゃいますね!
この縁が続きますように
みなさまお願いします

あー私もゆっくりカフェなどに行きたいですね
ここ辺にはないですけどね・・・

by あみ
病院どうだったのかなぁ…やくしょくーず、輸血頑張ったかな。

あのドラマ、鎌倉が舞台と書いてたので初回だけ見たよ。
モロそちら辺りだったのかぁ…私も内容が・・・だったので二度とは見てないです(;^_^A

コメントを閉じる▲

 ← ●がたがた | TOP | ●最後から一番目の恋

COMMENT

今日は早かったですね~
明日は朝が早いんですね
ちぃ君の病院ですか~
なんんか思い出しちゃいますね!
この縁が続きますように
みなさまお願いします

あー私もゆっくりカフェなどに行きたいですね
ここ辺にはないですけどね・・・
[ 2012.02.07(Tue) 01:05] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

病院どうだったのかなぁ…やくしょくーず、輸血頑張ったかな。

あのドラマ、鎌倉が舞台と書いてたので初回だけ見たよ。
モロそちら辺りだったのかぁ…私も内容が・・・だったので二度とは見てないです(;^_^A
[ 2012.02.08(Wed) 05:47] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●がたがた | TOP | ●最後から一番目の恋

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

