← ●最後から一番目の恋 | TOP | ●主任と部長

●天空の別世界へ 

2012年02月05日 ()


土曜は都内校舎で授業だったんですけどね。




地下鉄乗り換え乗り換え。
そのあとお出かけしました。
しかし最近の地下鉄は
あちこち複雑に乗り入れして
まったく意味がわかりません。迷子寸前。





こんな。
地下鉄ホームにドアがついてるの
生まれて初めて見ましたよ。
もうびっくりドンキー。




さらに驚きはこれよ。





都心部ウォーターフロントのタワーマンション。
仲良しのセンセにお招きいただき
講師仲間の打ち明け的飲み会でした。


すげえっす。
ダイハードかタワーインフェルノみたいな。
地上38階の100平米超の豪邸。
すごすぎて口きけなくなりそうだった(笑)
同業でこれっていったい…(笑)
寿司食って飲んで
お台場や都心部のNYマンハッタン的夜景を
Twitterで実況中継しようと思ってたけど
あまりのすごさにできなかった(笑)





自分の引っ越しとか
どうでもいいよーな気分になりました(爆)



築50年6畳1Kで上等さ(自爆)




…みなさま
主任、部長に供血のお願いを
引き続きお願いいたします。
優しいお心をありがとうございます。
私も(火)には一緒に病院行く予定です。
どうかご協力お願いいたします。




『ぼくもごーてーびっくり!でもそれよかちびーずよろしくお願いね』
スポンサーサイト
[2012.02.05(Sun) 12:19] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
そんな高い所に住んでるんですね
私っ高所恐怖症だから無理かな・・・
超がつくくらい怖いんです

少しはみつかりましたか?
応援しかできなくて歯がゆいですけど
よい方向へ向かいますように!

by あみ
勿論ご主人いらっしゃるんですよね…。
独女とかいわれたら、明日仕事行きたくなくなるよ(-_-ι)
でも、夜景とかきれいなんだろなあ、毎日だとたいしたことないのかな(笑)

やくしょく(役職)ーず(笑)の病院、付き添われるんですね。
ママさんにも、よく慣れて可愛いんでしょうね(^-^)。

コメントを閉じる▲

 ← ●最後から一番目の恋 | TOP | ●主任と部長

COMMENT

そんな高い所に住んでるんですね
私っ高所恐怖症だから無理かな・・・
超がつくくらい怖いんです

少しはみつかりましたか?
応援しかできなくて歯がゆいですけど
よい方向へ向かいますように!
[ 2012.02.05(Sun) 16:51] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

勿論ご主人いらっしゃるんですよね…。
独女とかいわれたら、明日仕事行きたくなくなるよ(-_-ι)
でも、夜景とかきれいなんだろなあ、毎日だとたいしたことないのかな(笑)

やくしょく(役職)ーず(笑)の病院、付き添われるんですね。
ママさんにも、よく慣れて可愛いんでしょうね(^-^)。
[ 2012.02.05(Sun) 23:15] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●最後から一番目の恋 | TOP | ●主任と部長

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others