← ●主任と部長 | TOP | ●吹っ飛ぶ!

●雲間の光 

2012年02月03日 ()
120203-1.jpg

木曜日、昼下がりのいつもの小路~♪



120203-2.jpg

昨日の強風の名残でナイスな波がありますが
寒い。寒すぎる!
海入るなんて無理すぎる。
私にはとても考えられません。




120203-3.jpg

朝のうちはとってもお天気だったのだけど
午後からなんだかどんよりしてきました。



120203-4.jpg

それでも、浜へ行くとやっぱり雲間から明るい陽射し。



120203-5.jpg

そうそう。
ツイッターでつぶやいたのですが
週末には同業友人からホームぱーり~のお誘いが。
都内ウオーターフロントの100㎡超の豪邸在住です。
うちの5倍ってwww
しかも分譲らしいんだから。いくらしたんだよぅ。
平民がのこのこと御殿におでかけしますよ。



120203-6.jpg

その前に、最近木曜恒例の県内授業→深夜に上京。

またまた週の後半は
東京の実家でうまいもんたかってきます(笑)
この生活も期間限定3月上旬までかな。
3月まではちょうど毎週土曜に都内で授業なのですよ。




120203-7.jpg

柔らかな陽射しのような笑顔の金曜日をっ♪





「ぼくのだぁいすきゆかだんとおひさまぽかぽか笑顔だよ♪」

090111-17.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





[2012.02.03(Fri) 00:12] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ちょー by ヒトミンチョ
寒い寒い・・・
今朝が一番冷えましたね~
部屋によっては氷点下でした
こんなに寒い日って覚えがないくらいです

今日は実家かな?
おいしい物もだけど
この寒さ風邪には注意してくださいね!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●主任と部長 | TOP | ●吹っ飛ぶ!

COMMENT

寒い寒い・・・
今朝が一番冷えましたね~
部屋によっては氷点下でした
こんなに寒い日って覚えがないくらいです

今日は実家かな?
おいしい物もだけど
この寒さ風邪には注意してくださいね!
[ 2012.02.03(Fri) 09:39] URL | ヒトミンチョ #feqqZbOQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.02.03(Fri) 21:24] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●主任と部長 | TOP | ●吹っ飛ぶ!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others