← ●雲間の光 | TOP | ●厚着イルミ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●吹っ飛ぶ! 

2012年02月02日 ()
120202-1.jpg

水曜日、昼下がりのいつもの小路~♪



いや~
今日はものすごい強風でした。
あちこちいろんなものが飛んで舞ってたし。
ほんとに海岸にいたらぶっ飛ばされるかと。



現にですね。 みてみて。


120202-2.jpg

これ↑撮ってて1秒後 ↓

120202-3.jpg

かくっと水平線がナナメでしょ。風で飛ばされそうに。(爆)


ほんと。
春の嵐みたいでしたよ。
気温は日中ちょびっと高めだったけど
風がさぶいさぶい。しかも夜は冷え冷えです(泣)



120202-4.jpg

毎週水曜日は戸塚で期間限定バイトの日。

だから今年はセコセコ稼ぐんだ。
時給がよければたまねぎにだって(以下略)



120202-5.jpg

っていうかね~

昨今猛烈に私の心を支配していた「引っ越したい病」。
おっと。過去形になってますよ(笑)
だってね。ちょっともう萎えた。
新学期始まってもうちょい現金溜め込んで
いい物件があっても最速で夏の講習明けとかかなぁ。
春先は移動が多いから物件も多いと睨んでアンテナ張ってるけど
いや~もう高いのなんのって。
ツイッターでもつぶやいてたけど
40㎡で12万とかなによ!
しかも鎌倉ビーチサイドのペット可物件の少なさって!
10万円以上払えないやつは鎌倉海辺に住むなってか。
ぷんぷんぷりぷり。
やっぱ猫飼いたいんだもん。




120202-6.jpg

陽当たり最高の近所の物件で先週掘り出し物発見。
前に友人が同じ建物の別の部屋に住んでたから
そこがかなりいいトコだってわかってるのね。築浅だし。
海近・駅近・1階で陽当たり最高とそこまではいいのよ。
家賃10万円かよ~~~~~
ちょっと痛いけど、どうせローンも組めない身分だし
この先不動産買う予定なんてない(買えない)から
多少のことには目をつぶって10万頑張るか~。

なんて一瞬、心が動いたわけよ。



だけどさ。


ペット不可なんだもん。やっぱダメだよ。(泣)



鎌倉ビーチサイドったらマジ勘弁。
高いのはさておき、ペット可物件少な過ぎ。
小型犬1匹のみ相談とかさぁ。
しかも15万とか20、30万とかなによ!(泣)




120202-7.jpg

知ってるんだ。

3年前にここにとんとん拍子で越してきたように
(うわ。もう3年経つの!)
あの日も君が導いてくれたんだもんね。
陽のあたるあたたかい場所。
まわりにミィちゃんや猫さんがたくさんいて。
誘うように、君は私をここに招きよせた。
そんな風にきっとまた君が教えてくれるって知ってる。


君との10年は本当に激動の10年。
いろんなところに暮らしたっけなぁ。
ロクでもない私の10年は
君がいたから全てがしあわせな素晴らしい日々になった。


住まいや場所。
想い。願い。
いろんなものがあるよね。
ヒトミンチョさん。あみさん。




120202-8.jpg

いつも君は私を、世界を、温かく照らしてくれる。

これまでの人生も、そして、これからの人生も――。
いつも君とともに。




さ~♪

木曜日は本業、大教室の授業ですよー
元気な笑顔でいきましょっ





「そして木曜夜から?おかあさんはまた週末はココだよね~♪」

090115-9.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2012.02.02(Thu) 01:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by バーミャン
今日は、昨日に比べてチョー!!!寒い~~。

ちぃくんのお母さんは、防寒対策ばっちりでお出かけして下さいね~。

ペット可物件は、確かに家賃が高い=敷金3とか。。。

でも、最近は、海側にもペットを飼えるところが
多くなってきてます。おススメがあったら、連絡しますね!

こっちも~ by ヒトミンチョ
今日は最高が6℃の予報
この10年で一番寒い日とか言ってますが
ずーっとストーブで過ごしますよ(笑)

ママさんは夜にはあったかくておいしいところで
ゆっくりしてくださいね

雪は降るのかな?
昨日の海は激しかったですね
今日はもっとかも・・・

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
さ、寒すぎる…今日の最高気温1度、18時現在マイナス2度(>ω<)
ママさんは今どこかしら。寒風吹きすさぶ中歩いてないよね~!

鎌倉でニャコと住もうと思ったら高級じゃないと無理?(;°Д°)
でも駅近あたりを妥協すればあるのでは?
きっと時期が来たら、ちぃくんが見つけて来てくれるよね(^ω^)

風邪ひかないでねー。
あー私は明日出勤できるのかあ?!

by iomoca
お久しぶりです(^。^;)
ずっと読み逃げしてました
すみません

鎌倉じゃないとダメなんですか?
私は鵠沼海岸徒歩駅徒歩3分くらいのところで
にゃんこと10万以下で住んでましたよ~~
藤沢は却下かな?(笑)
良い物件に出会えると良いですね
是非にゃんこと暮らしてくださいませ
その時は遊びに行きま~~す
なんてヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●雲間の光 | TOP | ●厚着イルミ

COMMENT

今日は、昨日に比べてチョー!!!寒い~~。

ちぃくんのお母さんは、防寒対策ばっちりでお出かけして下さいね~。

ペット可物件は、確かに家賃が高い=敷金3とか。。。

でも、最近は、海側にもペットを飼えるところが
多くなってきてます。おススメがあったら、連絡しますね!
[ 2012.02.02(Thu) 08:12] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

今日は最高が6℃の予報
この10年で一番寒い日とか言ってますが
ずーっとストーブで過ごしますよ(笑)

ママさんは夜にはあったかくておいしいところで
ゆっくりしてくださいね

雪は降るのかな?
昨日の海は激しかったですね
今日はもっとかも・・・
[ 2012.02.02(Thu) 09:22] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.02.02(Thu) 16:47] URL | # | EDIT |

さ、寒すぎる…今日の最高気温1度、18時現在マイナス2度(>ω<)
ママさんは今どこかしら。寒風吹きすさぶ中歩いてないよね~!

鎌倉でニャコと住もうと思ったら高級じゃないと無理?(;°Д°)
でも駅近あたりを妥協すればあるのでは?
きっと時期が来たら、ちぃくんが見つけて来てくれるよね(^ω^)

風邪ひかないでねー。
あー私は明日出勤できるのかあ?!
[ 2012.02.02(Thu) 18:20] URL | あみ #- | EDIT |

お久しぶりです(^。^;)
ずっと読み逃げしてました
すみません

鎌倉じゃないとダメなんですか?
私は鵠沼海岸徒歩駅徒歩3分くらいのところで
にゃんこと10万以下で住んでましたよ~~
藤沢は却下かな?(笑)
良い物件に出会えると良いですね
是非にゃんこと暮らしてくださいませ
その時は遊びに行きま~~す
なんてヽ(*´∀`)ノ
[ 2012.02.02(Thu) 19:04] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.02.02(Thu) 20:45] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●雲間の光 | TOP | ●厚着イルミ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

