← ●吹っ飛ぶ! | TOP | ●しましまのそら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●厚着イルミ 

2012年02月01日 ()
120201-1.jpg

火曜日、昼下がりのいつもの小路~♪



120201-2.jpg

今日も相変わらずちょ~寒いです!


風がちょっとあったので
ウインドさーはーさんたちが沖にいますが
あたしにはちょっと信じ難い(笑)(よくいうよ)




120201-3.jpg

今日は雲さんがほとんどないまっさおなお空♪
細い昼間のお月さんもかわいいです。



そんでもって
予備校講師的には
今年度入試はロスタイム消化に入ったといえ
去年とは違った人間らしい時給で
春までの飢えをしのぐこともなく
細々とお仕事いただけて今日もどさまわり。
今日はアレですよ。
厚着して丹沢山脈の吹き降ろす中。



120201-4.jpg

つーか、ブリリアントでっせ。すごー。(笑)



120201-5.jpg

中央線三鷹駅前イルミはなくなったけど
なんでなんだか小田急本厚木駅前は今尚スゴイ。
きっらきらのイルミが今日も健在でした(笑)


厚着は
あ 間違えた(爆)
厚木は遠いんだよ~~~~~
小田急の藤沢から乗り換え乗り換ええんやこら。
帰りは2時間弱かけながら深夜の帰宅です。
でも楽しかったです。生徒たちが生き生きしててね。
厚木の授業は何気に好きです。
よくしゃべるセンセたちもいて結構楽しいのだ。




120201-6.jpg

こんな日陰の寒いところにも春色の健気な笑顔♪




120201-7.jpg

・・・ヤバイのです。
ここでぐだぐだ書いたりしてるのもあり
(人のせいにするなw)
引越したい病にとりつかれておりますが
言っときますね。
今は金ないんで、すぐにはまだ無理です。(爆)
アハハ。まさにとらぬたぬきのなんとやら。
だけど今年はとる予定があるので夢ふくらむのだ。
とっとと越したい気分満点であるのだけど
(なぜならもうとりつかれてるからw)
だけどそれなりの収入があるのに
あばら家に住んでつつましくしてると金はたまる。(多分)
すごいぞ。人生初の貯金なるか!?(核爆)
なんか書いててやんなってきた。(笑)
情けないぞ。自分。
今年はもっとちゃんとしますw


明日は戸塚でバイトっす。



120201-8.jpg

晴れ渡る青空のような笑顔の水曜日をっ♪




「ぼくみたいにちゃんと厚着してあったかしようね♪」

081124-2.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます








スポンサーサイト
[2012.02.01(Wed) 01:55] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そうですね~ by ヒトミンチョ
若いうちは頑張って稼ぐしかないですね~
私も頑張らないといけません
膝にはみんとが乗っていますけど・・・
今やっと落ち着いてくれました
ここまでが大変なんです!

引っ越したい病がついてますね~
うちは引っ越しはできないので
ちょっとリフォーム
母の畳の部屋を床に張り替えます
でも寒い日が続いているので
いつになるかな~

by あみ
すごい、雲ひとつない青空!この時期は珍しいですよね。

引越し…考えるだけで楽しいんでしょね(^-^)
目指せ貯金増大、ですな。
あ、でも何故か脳内に、奈良の引っ越せおばさんの
「ひっこーせ!ひっこーせ!」のリズムが(布団叩きで布団打つw)
響き渡って消えなくなちた(笑)

私も自分仕様の家がものすごく欲しい!
吹き抜けのリビングのど真ん中に、猫の為のモノホンの木の巨大なオブジェを配置するのが夢(笑)

ヒトミンチョさん、お母様のお部屋変えちゃうの?思い出残ってて淋しいもんね…。

コメントを閉じる▲

 ← ●吹っ飛ぶ! | TOP | ●しましまのそら

COMMENT

若いうちは頑張って稼ぐしかないですね~
私も頑張らないといけません
膝にはみんとが乗っていますけど・・・
今やっと落ち着いてくれました
ここまでが大変なんです!

引っ越したい病がついてますね~
うちは引っ越しはできないので
ちょっとリフォーム
母の畳の部屋を床に張り替えます
でも寒い日が続いているので
いつになるかな~
[ 2012.02.01(Wed) 09:10] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

すごい、雲ひとつない青空!この時期は珍しいですよね。

引越し…考えるだけで楽しいんでしょね(^-^)
目指せ貯金増大、ですな。
あ、でも何故か脳内に、奈良の引っ越せおばさんの
「ひっこーせ!ひっこーせ!」のリズムが(布団叩きで布団打つw)
響き渡って消えなくなちた(笑)

私も自分仕様の家がものすごく欲しい!
吹き抜けのリビングのど真ん中に、猫の為のモノホンの木の巨大なオブジェを配置するのが夢(笑)

ヒトミンチョさん、お母様のお部屋変えちゃうの?思い出残ってて淋しいもんね…。
[ 2012.02.01(Wed) 21:25] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●吹っ飛ぶ! | TOP | ●しましまのそら

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

