← ●厚着イルミ | TOP | ●トーキョーウィークエンド

●しましまのそら 

2012年01月31日 ()
120131-1.jpg

月曜日、昼下がりのいつもの小路~♪



120131-2.jpg

寒い寒い。
今年の冬はいつもより寒い。
そしていつもより長く寒いようだし
いつもよりも波がありません。
ただでさえ寒くて寒くて凍えそうな昨今
海に入ろうという発想すらございません。
最近はなんだか毎年のことさぁ。




120131-3.jpg

今日はなんだかほら。雲さんが細く空一面。




120131-4.jpg

ストライプな、しましまのお空♪




120131-5.jpg

白といえばちぃくんのふわふわの白。
こういうふうに白くたなびく雲がいっぱいに広がる空を見ると
まるでちぃくんが
ゴハン!ゴハン!ゴハンちょーだーい!!!!
って騒いで暴れているようで楽しいです(笑)



120131-6.jpg

え。プリントですか?
まだできてません(汗)(笑)
まずいねぇ。
明日早起きしてやりますとも。
夜更かしすると朝がつらいから今日は早く寝ます。
ダメなのよ。今日はなんだかノリがよろしくありません。
絶対明日やる。本当にやるってば。だって授業あるし。


そうそう。

引越しの妄想は楽しいのです。
私はサーフボードを出し入れする関係で
実は1階が希望なのよ>ミトラままさん
だけど1階は陽当たりが良くない場合があるので要注意。
ちぃくん大好きおひさまは絶対条件です。
煙とナントカは高いところにのぼりたがるとやらで
昔は10階以上の高層に住むのが大好きでしたが。
さておき。
今の①駅近②海近③できれば陽あたり良い1階④ペット可
実はこの界隈は④が非常に難関なので(なんでよ!)
でも①と②は絶対に妥協できないのよね。
駅から遠いと仕事いけなくなっちゃう。
海から遠いと波乗りいけなくなっちゃう。
(べつに行けなくはないんだけどねw)


妄想はまだまだ当分続きます。(笑)



あっ
そうだそうだ。
メンチカツは出来合いのお買い上げですよ(爆)
念のため(笑)>あみさんw
でもうまかった♪



120131-7.jpg

さてさてー
火曜は厚着していかないとだ!(笑)


今週も元気な一週間でいきましょうねっ



「お~、いえーい♪(むにゅう)」
081209-9.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2012.01.31(Tue) 00:08] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うわ~ by ヒトミンチョ
きれいな空ですね
こっちまで吸いこまれていきそうです

鎌倉っていいとこだし観光地だから
駅近くって高そうですね
おもったところが見つかるといいですね!

あみさんやられましたね
小さい頃はなんでも噛みたがりますよね
みんともランコードを2回くらいやりましたけど
今じゃスーパーの袋専門です(笑)

by あみ
ママさんみたいに空の写真をよく撮る方は雲の変化に敏感ですよね
地震雲とか写ってたかもしれないですよ

あーそっかぁ、サーフボードの出し入れの為に1階なんだ…なるほど(5階からボード持って裸足で歩くママさん想像w)

アハ、おかあさんの指先ぬりぬりのちぃくんだぁ


コメントを閉じる▲

 ← ●厚着イルミ | TOP | ●トーキョーウィークエンド

COMMENT

きれいな空ですね
こっちまで吸いこまれていきそうです

鎌倉っていいとこだし観光地だから
駅近くって高そうですね
おもったところが見つかるといいですね!

あみさんやられましたね
小さい頃はなんでも噛みたがりますよね
みんともランコードを2回くらいやりましたけど
今じゃスーパーの袋専門です(笑)
[ 2012.01.31(Tue) 09:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ママさんみたいに空の写真をよく撮る方は雲の変化に敏感ですよね
地震雲とか写ってたかもしれないですよ

あーそっかぁ、サーフボードの出し入れの為に1階なんだ…なるほど(5階からボード持って裸足で歩くママさん想像w)

アハ、おかあさんの指先ぬりぬりのちぃくんだぁ

[ 2012.01.31(Tue) 22:58] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●厚着イルミ | TOP | ●トーキョーウィークエンド

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others