← ●しましまのそら | TOP | ●予想通り!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●トーキョーウィークエンド 

2012年01月30日 ()


はい
結局トーキョーウイークエンドでした。


ご馳走さまでした。

今夜はメンチカツ定食いただき
図々しくも
晩ごはん+風呂までいただき
木枯らしぴーぷー。
いざ鎌倉へ。





都会はビルの谷間風ですか。
ひえー
冷えー

(爆)



でもね。




今夜はコイツの世話にはならなかったのさ(笑)


なーんでかっていうと
日曜の夜中に鎌倉行く人は少ない!
ちゃんとふつーに座れる計算でいたのさ。
バカみたいにミドリのアイツの贅沢ばかりはイケマセン。
なんてったって今年は稼いで引っ越し。
趣味貯金。
嗚呼、人が変わったな、私も。(爆)


そぉそぉ。
鍵コメさん。
アレは私です。
名前をアルファベットでうち損ね
次からはひらがなにしました(笑)
言葉うまくなくてごめんね。
でも頑張りましょうね!
いつも見てます。
いつの日も、笑顔で。頑張る。
ちぃくんがついてるから
私はいつも頑張れる。
きっとみんなもね♪






さぁ♪

新しい1週間のスタートです!
鎌倉ビーチサイドから
今週も元気な笑顔でいきましょう♪


明日は(火)~(木)(土)の授業準備
プリント作成に励むんだ(笑)

頑張る!





『みんな笑顔でハッピーマンデーだよ♪』
スポンサーサイト
[2012.01.30(Mon) 01:10] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとう! by ヒトミンチョ
また鎌倉ですね
海の香りのするところでゆっくり授業準備できますね
ゆっくりできたのでパワーアップしたんじゃないですか?

私はもう一杯一杯でめが離せませんが
元気が出てまだ頑張れます
悔いのないよう一生懸命いきますよ
余裕がなくてちぃ君のこと頭にありませんでした
今日からまたお願いね~

by あみ
え、お風呂入ってから鎌倉まで…湯冷めしなかった!?
神田川程近くでも、洗い髪が深まで冷えるのに(笑)

母手作りメンチカツって豪勢!惣菜でしか食べた事ないよ。

プリント作成、先生っぽい~(^ω^)
大手だと、そういうのは本部で作ったのを各校舎で使うのかと思ってました。
Sちゃん先生作成プリント、見てみたいな。

今… by あみ
うえ~ん、まーた携帯の充電器の線、エルに噛み切られたよ~(泣)(泣)

昨日は、お気にの携帯ストラップ2つも噛み切りやがったし
歯が痒い時期なんだろけど、それ用の玩具は無視。
もー!腹たつわぁー、このコ~ε=( ̄。 ̄ )


コメントを閉じる▲

 ← ●しましまのそら | TOP | ●予想通り!?

COMMENT

また鎌倉ですね
海の香りのするところでゆっくり授業準備できますね
ゆっくりできたのでパワーアップしたんじゃないですか?

私はもう一杯一杯でめが離せませんが
元気が出てまだ頑張れます
悔いのないよう一生懸命いきますよ
余裕がなくてちぃ君のこと頭にありませんでした
今日からまたお願いね~
[ 2012.01.30(Mon) 08:35] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

え、お風呂入ってから鎌倉まで…湯冷めしなかった!?
神田川程近くでも、洗い髪が深まで冷えるのに(笑)

母手作りメンチカツって豪勢!惣菜でしか食べた事ないよ。

プリント作成、先生っぽい~(^ω^)
大手だと、そういうのは本部で作ったのを各校舎で使うのかと思ってました。
Sちゃん先生作成プリント、見てみたいな。
[ 2012.01.30(Mon) 18:59] URL | あみ #- | EDIT |

うえ~ん、まーた携帯の充電器の線、エルに噛み切られたよ~(泣)(泣)

昨日は、お気にの携帯ストラップ2つも噛み切りやがったし
歯が痒い時期なんだろけど、それ用の玩具は無視。
もー!腹たつわぁー、このコ~ε=( ̄。 ̄ )

[ 2012.01.30(Mon) 21:18] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●しましまのそら | TOP | ●予想通り!?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

