← ●トーキョーウィークエンド | TOP | ●すき焼き祭り!

●予想通り!? 

2012年01月29日 ()


今夜も実家にタカりにきてます(笑)

みなさんの予想通り(爆)

しかしアレですよ
三鷹駅↑のイルミがなくなった。
あら。さすがに一年中じゃないのか。





今日もさむーいけどお天気で。





都会の校舎で授業でした。


いまは楽ちんなんだよぅ。
高3準備ゼミは
同じ講座を週に三回繰返してるの。
つまり毎回巻き戻し再生(笑)






ちなみに。

今夜の晩ごはんは焼き魚。
うまうまでしたよ!
あたしは粗食家庭料理大好きですから。
毎回寿司、すき焼きではありません(笑)


でも
待つ人のいる部屋
温かい食事のあるありがたさ。
感謝です。



あ、明日は鎌倉帰らないと。
食べてから帰るけど(笑)。






明日もうまうま♪笑顔でねっ♪
スポンサーサイト
[2012.01.29(Sun) 01:21] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ほんとに・・・ by ヒトミンチョ
家に誰かいるっていいですよね
おもいっきり甘えて帰ってくださいね
きっとご両親もうれしかったはずです

今日は久々にいい天気
いろんな用事すませてすっきりしたいと思います
みんとのことで色々悩んでいますが
真剣に取り組みたいと思います!

by あみ
おー、同じ内容の講義、いいですねー。
一回準備しちゃうと、それで1週間いけるんですね(^-^)

そうですよー、ご飯作ってくれる人がいるなんて本当幸せなんですよ~。
ご両親も帰って来てくれるだけで嬉しくてらっしゃるんでしょうね。

寒いので帰り道、風邪ひかないようにヌクヌクして帰ってね。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●トーキョーウィークエンド | TOP | ●すき焼き祭り!

COMMENT

家に誰かいるっていいですよね
おもいっきり甘えて帰ってくださいね
きっとご両親もうれしかったはずです

今日は久々にいい天気
いろんな用事すませてすっきりしたいと思います
みんとのことで色々悩んでいますが
真剣に取り組みたいと思います!
[ 2012.01.29(Sun) 10:07] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

おー、同じ内容の講義、いいですねー。
一回準備しちゃうと、それで1週間いけるんですね(^-^)

そうですよー、ご飯作ってくれる人がいるなんて本当幸せなんですよ~。
ご両親も帰って来てくれるだけで嬉しくてらっしゃるんでしょうね。

寒いので帰り道、風邪ひかないようにヌクヌクして帰ってね。
[ 2012.01.29(Sun) 15:16] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.01.30(Mon) 00:01] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●トーキョーウィークエンド | TOP | ●すき焼き祭り!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others