← ●すき焼き祭り! | TOP | ●もこもこくろっくす。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●初春の香り 

2012年01月27日 ()
120127-1.jpg

木曜日のいつもの小路~♪



120127-2.jpg

今日は午前中から病院行って診察→リハビリ。
その足でおさんぽスナップしたので
いつもより(←おやつの時間より遅い)早い時間。
そのせいだけではないと思うのだけど
なんだか海も空もちょっと春のようなおぼろな淡い色♪




120127-3.jpg

風はちょー冷たいし
朝なんかさぶさぶで動けないぐらいなのだけど
それでも確実に春は近くなってきているのですね。
まだまだこれからうんと寒くなるけれど
春はかならずやってくるものね。





120127-5.jpg

かくいう病院ですが、X線撮影問題ナシ。
整形のセンセもリハビリのセンセも
いいねぇ。うんうん。いいねぇ。
とのことでしたよ。(笑)

入院中、オペ直後から曲げにこだわってきましたが
ついぞ160度の限界に達しました。
まっすぐ伸ばした状態が0度
べったり正座した状態を180度とお考えを。
ただ、筋肉や肉の分があるので
かかとをべったりふとももにくっつけても
実際には160度が普通の人の限界というもので
かくいう私もほとんど左脚と同じ程度にかかとがふとももにつきます。
なので、もう角度に挑戦は事実上終了。(圧勝)

通勤時間が時としてとても長いので
移動中は装具(人造人間みたいな強力サポーター)をしますが
家の中はもちろん、そこらへんちょっと歩くぐらいなら
完全フリーでOKとのことでした。
杖。杖ね。どうしましょう。
あれあると楽は楽なのよね。
なくていいっていうんだけど
今日また藤沢→東京へ移動するので一応持ってきました。


そうなのよ!
また東京来てるのよ。うふふ。(上げ膳据え膳)
土曜は東京の校舎で授業が急遽決まったので(らっき)
これから毎週土曜はお江戸で仕事です。
優雅だなぁ。
週の半ばまで鎌倉で週の後半から週末は東京にて。
つーかこの時期の増コマは大歓迎なのだ。
スーパースターは別として
2月3月、人によっては無収入なので。
ぺーぺーの私はセコセコ働きますとも。
だって今年は絶対に引っ越すんだもん。(しつこいw)




120127-4.jpg

元気な笑顔で金曜日もまいりましょう♪




「さぶさぶだからぼくみたいにあったか厚着で笑顔でね♪」

081012-1.jpg



基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2012.01.27(Fri) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
週末の実家暮らしいいですね
栄養つけて乗り切ってくださいね!
穏やかな海ですね
こっちも寒くてお外に出たくありませんよ~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●すき焼き祭り! | TOP | ●もこもこくろっくす。

COMMENT

週末の実家暮らしいいですね
栄養つけて乗り切ってくださいね!
穏やかな海ですね
こっちも寒くてお外に出たくありませんよ~(笑)
[ 2012.01.27(Fri) 09:44] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●すき焼き祭り! | TOP | ●もこもこくろっくす。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

