← ●初春の香り | TOP | ●寒い日には厚着して。

●もこもこくろっくす。 

2012年01月26日 ()
120126-1.jpg

水曜日、昼下がりのいつもの小路~♪



120126-2.jpg

今日はお空も海も蒼が濃いです。



120126-3.jpg

変わり映えしない毎日だけど
海や空の色、風の匂いは毎日違う。
海辺のあばらや暮らしですが
これはちょっとしたココロの贅沢とも思うのだ。
(ええ。負け惜しみですwだから今年は引っ越すの!w)



だから今日もせっせと小銭稼ぎにお出かけです。



そして昨日の教訓。



120126-4.jpg

脚にやさしくしかもあったかもこもこクロックス


これやっぱいいわ。

講習オンリーとか思ってたけど
やっぱりしばらくの間はこれで生きていきます(笑)
せっせせっせとおでかけ、お仕事。
昨日は厚木、今日は戸塚、明日は藤沢よ~、ってね。
いいのよ。あちこちで仕事って。
まるであちこちにひっぱられているみたいで
それは大いなる勘違いなのですが
勝手にそう思い込んで気分良く仕事できるんだから
私も楽天家だなぁとか思うわけですよ。
だから今年はみかんにでもじゃがいもにでもすいかにでも!
時給さえもらえればトンビにだって英語教えます。
(鎌倉の海岸にはトンビさんが大量に飛翔)
※LUNAパパさん、↑過日は「みかんに英語」にお褒めをありがとう♪




120126-5.jpg

それにしてもさぶさぶ!

みなさん風邪など召されませぬよう。
ヒトミンチョさんも、ご自愛を。
できるときにはお昼寝してね(笑)


明日もがんばるぞ、と。




120126-6.jpg

あったかい陽射しのような笑顔の木曜日をっ




「むふーん♪ぼくがついてるから今日も笑顔だよん♪」

081105-c5.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2012.01.26(Thu) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今日も・・・ by ヒトミンチョ
寒いですね~
でも今日はとってもいいお天気です

今やっとみんちが落ちついてくれました
今朝は3時間かかりました

こんなに冷えますがママさん足は痛みませんか?
あったかくなると痛みもうすらぐと思いますが
寒いと痛そうです
もこもこのクロックスでいきましょう!

コメントを閉じる▲

 ← ●初春の香り | TOP | ●寒い日には厚着して。

COMMENT

寒いですね~
でも今日はとってもいいお天気です

今やっとみんちが落ちついてくれました
今朝は3時間かかりました

こんなに冷えますがママさん足は痛みませんか?
あったかくなると痛みもうすらぐと思いますが
寒いと痛そうです
もこもこのクロックスでいきましょう!
[ 2012.01.26(Thu) 08:51] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●初春の香り | TOP | ●寒い日には厚着して。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others