← ●雲間・猫・天使 | TOP | ●帰宅不能!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●晴れた!? 

2012年01月23日 ()


終日雨予報だったのに晴れてきて!


これはこれは
ちぃくんが鎌倉へと誘ってくれてます。





夕方、雨上がりに
ママちゃんが駅まで送ってくれて。

ありがとう。
感謝しています。
最近、実家で過ごす時間が増えてしあわせです。





嗚呼 なんとでもいってくれ!

ミドリのコイツはやめられんのだ。
ホリデー料金750円の投資。
しかしこの投資も効を奏しつつあり。





グリーンやらホテルやら。
体力温存の冬期講習頑張って
気合いで熱いステージをこなしたら
留守中に新学期の出講打診キター。


昨年比、3倍。
つまり、概算見込み年収3倍。


いゃっほう。


稼ぎます。稼ぎます。稼ぎます。
引っ越しするぞ。引っ越しするぞ。引っ越しするぞ。



リミットは来年の更新だけど
貯蓄と物件のタイミング次第で即!
いまのうちの近く限定。
海近、駅近、出来ればペット可!



バブルの体験者だから。
稼ぐのも実は好き(笑)
移籍二年目で一定のコマ数得たからには
そろそろ本気出す(笑)



と いうわけで
今週は新高3プレ講座スタート!





明日もガッツリ授業仕込みするんだ。


みなさまも♪
Happy Monday!
それに今日は天使の月バースデー♪
[2012.01.23(Mon) 00:55] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

3倍3倍 by ヒトミンチョ
行け行け~ママさん!
そして引っ越しですよ~

実家でゆっくりできたみたいですね
これからですがまたそっちは雪みたいですね
南国は思ったほど寒くない朝でしたが
これから冷えてくるそうです
ゆっくりしたいけどみんとが・・・(涙)

コメントを閉じる▲

 ← ●雲間・猫・天使 | TOP | ●帰宅不能!

COMMENT

行け行け~ママさん!
そして引っ越しですよ~

実家でゆっくりできたみたいですね
これからですがまたそっちは雪みたいですね
南国は思ったほど寒くない朝でしたが
これから冷えてくるそうです
ゆっくりしたいけどみんとが・・・(涙)
[ 2012.01.23(Mon) 09:11] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●雲間・猫・天使 | TOP | ●帰宅不能!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

