← ●晴れた!? | TOP | ●ひえひえお江戸参勤

●帰宅不能! 

2012年01月22日 ()


だってスゴイ冷たい雨なんだもん(涙)


傘さして杖ついてはキツいのよ。
しかも寒くて寒くて
うちは間違いなく冷凍庫…
凍死しかねないよぅ(笑)





郵便物も宅配受け取りもたまってるし
来週は火曜日から
早くも新年度
新高3のプレ講座がスタートなのさ。
神奈川県内だから
まぁいろいろとそんなわけで帰りたいのだけど。



ダメだー
日曜も終日雨予報…(涙)
でも帰んなきゃかなぁ~



バーミャンさん♪
ヒトミンチョさん♪
miwaさん♪
コメントありがとう♪


そういや
ここ数日妙~に脚も腰も痛い…
低気圧と寒さのせいに違いない。






実家にもちぃくんの写真がいーっぱいなの♪

大ママとちぃくんの笑える昔話
なつかしい楽しい話をしょっちゅう。
これもしあわせ♪
ヒーターの温風ぶんぶんのそばから
あの首輪の鈴の音がふと聴こえてきそうな寒い日♪



みなさまも
あったかい週末を!
Aloha
スポンサーサイト
[2012.01.22(Sun) 00:54] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

こっちも~ by ヒトミンチョ
まだ今朝はそんなでもないですが
このまま温度が下がって行きそうです

もう次が始まるのですね
厳しい寒さですけどね
こっちは1週間最高がひとケタの予報なので
籠っとこうかな(笑)

お母様とちぃ君のお話・・・・聞きたいな~

コメントを閉じる▲

 ← ●晴れた!? | TOP | ●ひえひえお江戸参勤

COMMENT

まだ今朝はそんなでもないですが
このまま温度が下がって行きそうです

もう次が始まるのですね
厳しい寒さですけどね
こっちは1週間最高がひとケタの予報なので
籠っとこうかな(笑)

お母様とちぃ君のお話・・・・聞きたいな~
[ 2012.01.22(Sun) 09:17] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●晴れた!? | TOP | ●ひえひえお江戸参勤

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others