← ●帰宅不能! | TOP | ●明日は

●ひえひえお江戸参勤 

2012年01月21日 ()


ひえー!
冷えー!(爆)
起きたら雪が!


雪は滅多に見ないので物珍しい。


ちなみに
昔々…
ちぃくんがちっちゃいとき
初めて雪みたのはこんな景色。
東京のおうちにいたときでした。
ちぃくん
きょとーんとして
おっかなびっくり雪の匂いかいで触って
『やだ!つめたっ!』
って眼をまるくしてたっけ(笑)

かあいかったなぁ♪





さぶさぶのなか
杖ついて傘さして東京仕事。



久々の都内校舎で
ラスト授業かと思ったら
来週もひとつ増えました(笑)
稼ぎます、稼ぎます。
ありがとうございます。






講師室いたら
差し入れにきてくれる教え子もいてね。
いい子だよー。
頑張るんだよ。
私大、二次まであと少し。
諦めずにまだまだまだまだまだまだ頑張れ。





鎌倉のあばら家帰ったら
凍死しかねないので
もう少し都会&実家で栄養つけていきます(笑)






みなさまも♪

あったかい週末を!



(アタシは授業仕込みするんだ。笑)
スポンサーサイト
[2012.01.21(Sat) 01:31] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by バーミャン
 お久しぶりです~。
ちぃくんも、寒いのは苦手でしたね^^

ちぃくんママさん、風邪引かないで、お仕事頑張ってくださいね♪ 

  (転ばないでね。。。)

ほんとに~ by ヒトミンチョ
雪で転ばないでくださいね
めいっぱい気をつけて・・・

なんか考えてしまいました
初めての雪ちぃ君きっとびっくりしたでしょうね!
なんだこれは~って
うちもみんとを雪の上に置きましたからね(笑)

来週は雪の予報なので
もし積もったらそらんとあずきを歩かせたいけど・・・
お外に興味もったら怖いので無理かな?

隠れファンです・・・ by miwa
ちょっと前まで入院されていたとは思えないほどのお元気さ…(手術前はホントはらはらしました…涙)でも無理はされないでくださいね。。(私もちょっと前には膝が痛くて杖を持って出社していました…山手線で席を譲られること多々あってマジ微妙な感じでしたが…汗)でも辛いことがあっても、絶望するような状況でも、あきらめずに前に進もうとするちーくんママさんには元気をもらっています。。生徒さんたちから「Sちゃん」なんて呼ばれて慕われてなんと幸せなことでしょう!寒い中どうぞくれぐれも無理をされないようにされてくださいね。陰ながら応援してます。

コメントを閉じる▲

 ← ●帰宅不能! | TOP | ●明日は

COMMENT

 お久しぶりです~。
ちぃくんも、寒いのは苦手でしたね^^

ちぃくんママさん、風邪引かないで、お仕事頑張ってくださいね♪ 

  (転ばないでね。。。)
[ 2012.01.21(Sat) 06:24] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

雪で転ばないでくださいね
めいっぱい気をつけて・・・

なんか考えてしまいました
初めての雪ちぃ君きっとびっくりしたでしょうね!
なんだこれは~って
うちもみんとを雪の上に置きましたからね(笑)

来週は雪の予報なので
もし積もったらそらんとあずきを歩かせたいけど・・・
お外に興味もったら怖いので無理かな?
[ 2012.01.21(Sat) 09:33] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちょっと前まで入院されていたとは思えないほどのお元気さ…(手術前はホントはらはらしました…涙)でも無理はされないでくださいね。。(私もちょっと前には膝が痛くて杖を持って出社していました…山手線で席を譲られること多々あってマジ微妙な感じでしたが…汗)でも辛いことがあっても、絶望するような状況でも、あきらめずに前に進もうとするちーくんママさんには元気をもらっています。。生徒さんたちから「Sちゃん」なんて呼ばれて慕われてなんと幸せなことでしょう!寒い中どうぞくれぐれも無理をされないようにされてくださいね。陰ながら応援してます。
[ 2012.01.21(Sat) 22:07] URL | miwa #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●帰宅不能! | TOP | ●明日は

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others