← ●ひえひえお江戸参勤 | TOP | ●理性…(笑)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●明日は 

2012年01月20日 ()


都心校舎で授業なのに
今朝はこんな晴れてたけど雨予報…





午後からどんよりしてきて
都内は夜からぱらぱら。

あー
明日は傘さして杖かぁ…(涙)


しかも
中央快速泣くほど激混みなんだよね(涙)





たまの授業
そんでもって
多分今年度の締めくくり。
早稲田対策(あたまいたい。笑)
来週から、新高3のプレ講座♪
フレッシュな子たちと心機一転。
でも明日は今年度の教え子色々激励も仕事です。
雨んなか頑張る。





実家の私の寝床にあるちっちゃいちぃくん♪
かあいいねぇ~♪



元気な笑顔の金曜にしましょっ♪
スポンサーサイト
[2012.01.20(Fri) 00:53] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ええ~ by ヒトミンチョ
今日は雪が降ってるみたいですね
ママさん気をつけて!
そしてものすごい寒波がやってきそうです
傷跡が痛みそうですが
あったかくしてくださいね!

こっちも来週は雪のマークがついてますが
きょうはあったかいです
さーいろんなことやらなくちゃ!

コメントを閉じる▲

 ← ●ひえひえお江戸参勤 | TOP | ●理性…(笑)

COMMENT

今日は雪が降ってるみたいですね
ママさん気をつけて!
そしてものすごい寒波がやってきそうです
傷跡が痛みそうですが
あったかくしてくださいね!

こっちも来週は雪のマークがついてますが
きょうはあったかいです
さーいろんなことやらなくちゃ!
[ 2012.01.20(Fri) 08:47] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ひえひえお江戸参勤 | TOP | ●理性…(笑)

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

