← ●ジャックといちごさん | TOP | ●収入源確保ちう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●言った矢先ですが 

2012年01月17日 ()


昨日、稼ぎますとか言った矢先ですが
今夜からまた実家で冬休み第2弾。


ジャックバウアーが止まりません!(爆)



24のseason7を大人借りして
狂ったように観続けてます。



嗚呼 しあわせ。




ちなみに
午後、センターリサーチがあり
県内校舎を激励回りにいきました。
受付で『あ!いた!』『Sちゃんだー!』
と生徒たちに取り囲まれたのは
ちょっと嬉しかった。(笑)
コマ給あげれ。(笑)

参考までに
教え子の最高点は何と198!
9割180越えに4人会いました。
まぁ今年は去年より
教え子の数が半端ないですけどね。
よく頑張りました。
でも思ったより出来なかった子が大多数。
仕方ないよ。
まだ初戦だもん。
落ち込んでも泣いても過去は変えられないけど
未来は変えていける。
諦めないひとには、
チャンスは何度でも訪れます。
みんな私大、二次に向けてガンガン頑張れ。




Sちゃんは
明日もジャックバウアーだせ。




くだらない日記ですんまへん(笑)


みなさま
暖かくして、元気な火曜日を♪



Aloha
スポンサーサイト
[2012.01.17(Tue) 04:25] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

よかった! by ヒトミンチョ
ママさんゆっくりできてますね
なんかうれしいですよ~
だって忙しい時は半端じゃないから
ゆっくりできる時はおもいっきりですよ!
こっちまでうれしくなります

ちぃ君もうれしいよね~

すごいな by ちょっけん
センター満点なんだー
さすが先生!

私やってみたけど、186点だったよ
生徒に負けてるしー(´・ω・`)
発音とアクセントで8点もなくなたよトホホ
間違えすぎ?

あと、大題6の設問1、解説よろ
これだけ良く分かんなくて、間違えてしまいましたΣ( ̄ロ ̄ll)
③の文章がなぜ2のパラに合ってるのか、今ひとつ不明。
(国語力の問題?)
もしかして、③の意味は、人によって楽しいと思えるtaskが違うよって意味?

変なコメでゴメン(;´∀`A ```

by ちぃママ
ちょっけん嬢おひさです!
ぷちレスすんません

スゴイ186!
さすがボストンアカデミック!
普通のひとは時間がキツいもの。

で、大問6の問1
2パラは冒頭文がクレームであり
『やなこと先のばしの第一の要因は、人がその課題を楽しいと思うかどうかだよ』
と本文にあり
選択肢3
『(しかも)人によってそれは違うよ』に一致します。


日本語の解釈(笑)もあるかもだけど…

他の選択肢は
1『楽しくない課題は忘れない』→本文第2文。逆
2『チャリ好きな人はタイヤ修理を\\\"学ぶ\\\"のが早い』
→学ぶことについては本文言及なし
4『メールすることは先のばしする』
→友達にメールすることは楽しいこと
→先のばししない
(本文however以下)

と、あるから消去法でも消せます。

どうかにゃ?


コメントを閉じる▲

 ← ●ジャックといちごさん | TOP | ●収入源確保ちう

COMMENT

ママさんゆっくりできてますね
なんかうれしいですよ~
だって忙しい時は半端じゃないから
ゆっくりできる時はおもいっきりですよ!
こっちまでうれしくなります

ちぃ君もうれしいよね~
[ 2012.01.17(Tue) 09:05] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

センター満点なんだー
さすが先生!

私やってみたけど、186点だったよ
生徒に負けてるしー(´・ω・`)
発音とアクセントで8点もなくなたよトホホ
間違えすぎ?

あと、大題6の設問1、解説よろ
これだけ良く分かんなくて、間違えてしまいましたΣ( ̄ロ ̄ll)
③の文章がなぜ2のパラに合ってるのか、今ひとつ不明。
(国語力の問題?)
もしかして、③の意味は、人によって楽しいと思えるtaskが違うよって意味?

変なコメでゴメン(;´∀`A ```
[ 2012.01.17(Tue) 13:30] URL | ちょっけん #- | EDIT |

ちょっけん嬢おひさです!
ぷちレスすんません

スゴイ186!
さすがボストンアカデミック!
普通のひとは時間がキツいもの。

で、大問6の問1
2パラは冒頭文がクレームであり
『やなこと先のばしの第一の要因は、人がその課題を楽しいと思うかどうかだよ』
と本文にあり
選択肢3
『(しかも)人によってそれは違うよ』に一致します。


日本語の解釈(笑)もあるかもだけど…

他の選択肢は
1『楽しくない課題は忘れない』→本文第2文。逆
2『チャリ好きな人はタイヤ修理を\\\"学ぶ\\\"のが早い』
→学ぶことについては本文言及なし
4『メールすることは先のばしする』
→友達にメールすることは楽しいこと
→先のばししない
(本文however以下)

と、あるから消去法でも消せます。

どうかにゃ?

[ 2012.01.18(Wed) 14:03] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ジャックといちごさん | TOP | ●収入源確保ちう

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

