← ●2012センター英語終了。 | TOP | ●撮り初め

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●決戦前夜2012 

2012年01月14日 ()
120114-1.jpg

金曜日、昼下がりのいつもの小路~♪



120114-2.jpg

真っ青な空と海。




120114-3.jpg

雲ひとつない青空の金曜日でした。



いよいよ明日はセンター試験。
今日は授業はありませんでしたが
教え子の多い校舎へ激励に出向きました。
会った子が友達に「Sちゃんがいるらしい」と口々に。
最近は生徒たちにSちゃんと名前で呼ばれてる始末(笑)
何人もの子たちと講師室で、受付ホールで会い激励しました。
大丈夫。緊張で吐きそうなのは君だけじゃない。
明日特別なことが起きるわけじゃない。
ただいつものように
ケアレスミスにだけは注意して
解ける問題をコツコツ解いていけばいい。
今まで頑張ってきたんだから
今日まで頑張ってきたその自分の過程を褒めてあげよう。



そして明日は思いっきりやってくればいい。
諦めないひとには、チャンスは何度でも訪れる。
最後の瞬間まで諦めずに、頑張ろう。





120114-4.jpg

去年とうってかわって今年は穏やかです(笑)



去年の日記をちょびっと見たらぞっとした(笑)
嗚呼、転職できて本当にしあわせ。
あんまりヒマなので今月末分ぐらいまでの仕込み進行中。
こりゃあいいわぁ。
神様天使様ありがとう。





120114-5.jpg

今年関わった受験生は数百人を越え千に及ぶと思う。
その全ての子たちが
精一杯、ただ、後悔の残らないように明日を越えられたらと願う。



明日は私も静かに過ごします。
それぞれの子の成功と願って。




そして夜に速報が出たら速攻で私も解く(笑)。



120114-6.jpg

全国の大学受験生諸君の健闘を祈って!



明日も元気な笑顔で
勇気を持って上を向いて歩く一日でありますように♪





「だいじょうぶ♪ぼくといっしょに今日もみんな笑顔でね♪」

090103-5.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます

↑猫草たっちのちぃくん笑えますw 猫の着ぐるみ着た何かw





スポンサーサイト
[2012.01.14(Sat) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

すごい・・・ by ヒトミンチョ
いいお天気ですね~
すっごくうらやましいくらい!
こっちはどんより曇った1日でした

今日からセンター試験
大雪じゃないけどやっぱり寒いですからね
実力出し切ってほしいです
ママさんドキドキですね
解答も楽しみ
私だと10点くらいかも・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●2012センター英語終了。 | TOP | ●撮り初め

COMMENT

いいお天気ですね~
すっごくうらやましいくらい!
こっちはどんより曇った1日でした

今日からセンター試験
大雪じゃないけどやっぱり寒いですからね
実力出し切ってほしいです
ママさんドキドキですね
解答も楽しみ
私だと10点くらいかも・・・(笑)
[ 2012.01.14(Sat) 08:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●2012センター英語終了。 | TOP | ●撮り初め

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

