← ●決戦前夜2012 | TOP | ●毎日しょーもない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●撮り初め 

2012年01月13日 ()
120113-1.jpg

北風吹きすさぶいつもの小路~♪



今年初めての「いつもの小路」ですよ。
長らくお待たせしました?!
いや~
自分的にちょっと「おあずけ」してました。
年末の冬期講習突入にあたって
途中何度か自宅に戻りましたが
「講習が終わって落ち着くまでは海も行くまい」と。(笑)



120113-2.jpg

久しぶりに、今年初めての海辺で深呼吸。
久しぶりに、今年初めてのおさんぽスナップ。





120113-3.jpg

見上げる空はいつもと変わらず高く
海もいつもと変わらずにそこに在る。



冷たい冷たい北風もいつもの冬のこと。




120113-4.jpg

冬来たりなば、春遠からじ。


去年とうってかわって
一仕事もう終えた感の予備校業界です。
24日から早くも新高3生の新講座がスタートします。
が、いよいよ今週末はセンターです。
全国50余万の受験生。頑張れ。
今まで頑張ってきたんだから頑張り抜こう。
国立競技場に入ってスパートするランナーのように
たすきを渡して倒れこむ選手のように
最後の力を振り絞って頑張ろうね。
金曜は私もセンター前日の激励で校舎へ出向きます。





120113-5.jpg

雲間から柔らかな陽射しが世界を照らしてくれました。



優しいあたたかな金曜日になりますように♪



Aloha




「ぼくといっしょに今日もあったか笑顔だよ~♪」

090106-3.jpg


ヒトミンチョさん毎日ありがとうね~
ミトラままさんもありがとう♪♪♪
ちょっけんさん!ご無沙汰っす!
田無タワーw なつかしいよねww


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます

↑ハムうさちぃくんかわいいっすw






スポンサーサイト
[2012.01.13(Fri) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
久しぶりの小路~
海もとってもきれいです
やっぱりホッとしますね!

昨日はとってもいいお天気で
気持ちよかったんですけどね~
きょうは曇り・・・
でも元気出して行きますよ~

コメントを閉じる▲

 ← ●決戦前夜2012 | TOP | ●毎日しょーもない

COMMENT

久しぶりの小路~
海もとってもきれいです
やっぱりホッとしますね!

昨日はとってもいいお天気で
気持ちよかったんですけどね~
きょうは曇り・・・
でも元気出して行きますよ~
[ 2012.01.13(Fri) 09:51] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●決戦前夜2012 | TOP | ●毎日しょーもない

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

