← ●撮り初め | TOP | ●毎日寝て

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●毎日しょーもない 

2012年01月12日 ()


ことばっか書いてますげど(笑)

昨日は都内でちょびちょびっと授業でしたの。
授業つーか、ほとんど壮行会(笑)




昨年と違って
この時期でもう予備校講師は一段落。
今月末から
来年度の新高3生授業が始まります。





それまですげー暇(爆)






いよいよ今週末はセンター。
今年も教え子たちから鉛筆を預かり
合格祈願鉛筆を作ってました。

みんな頑張れ。




私はまた寝ます(爆)






…おかあさんは寝すぎじゃね?
スポンサーサイト
[2012.01.12(Thu) 15:15] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ~ by ヒトミンチョ
寝過ぎくらいでいいですよ~
寝だめしとかないと(笑)
私も眠くなってきました・・・


コメントを閉じる▲

 ← ●撮り初め | TOP | ●毎日寝て

COMMENT

寝過ぎくらいでいいですよ~
寝だめしとかないと(笑)
私も眠くなってきました・・・

[ 2012.01.12(Thu) 22:25] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●撮り初め | TOP | ●毎日寝て

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

