← ●毎日寝て | TOP | ●寿司祭り!稼ぐ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●今頃 

2012年01月10日 ()


昨日のことですが





車でおでかけしてましたの♪



脚もだいぶマシに。
ただ、寒いから妙~に痛いけど。
サイボ~グなんで
もう運転だってできちゃうのさ。





なつかしの新青梅街道(笑)



今日はまた寝てばかりですがね。
明日は都心にプチ仕事にいきますよ。
食っちゃ寝食っちゃ寝あと少し。


また寝ます(爆)





おかあさんは人間にしちゃ寝すぎだよねぇ…
スポンサーサイト
[2012.01.10(Tue) 18:42] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
やっぱり寝られる時に寝だめですよ~(笑)
私もしますよ~にゃんこをお腹に乗せて・・・
動けないのがたまにキズですけどね

ゆっくりできる時にゆーーっくりしとかないと
また走らないといけないですからね
もうひと頑張り行ってくださーい!

あ。 by ちょっけん
ご無沙汰。だいぶ元気になったようでなにより!
田無タワー(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●毎日寝て | TOP | ●寿司祭り!稼ぐ!

COMMENT

やっぱり寝られる時に寝だめですよ~(笑)
私もしますよ~にゃんこをお腹に乗せて・・・
動けないのがたまにキズですけどね

ゆっくりできる時にゆーーっくりしとかないと
また走らないといけないですからね
もうひと頑張り行ってくださーい!
[ 2012.01.10(Tue) 22:19] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ご無沙汰。だいぶ元気になったようでなにより!
田無タワー(笑)
[ 2012.01.12(Thu) 10:55] URL | ちょっけん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●毎日寝て | TOP | ●寿司祭り!稼ぐ!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

