← ●今頃 | TOP | ●うっかり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●寿司祭り!稼ぐ! 

2012年01月09日 ()


相変わらず寝てます。
寝まくってます(笑)





そして! お題の寿司祭り!

しあわせだぁ~~~~~~~~






寿司なんて。
寿司なんて。
いつ以来だろう。

うまうまうまうま。



だけどね。



何気に仕事してみたり。

(暇すぎる。笑)






久々にセンターを解いてみた。

ヤバイ。
50分以上かかった。
しかもあろうことか
おーまいが~!
うっかり一問ミスった(笑)
首ひねりながらもう1つやったら
今度はおげ!
ちなみにいつも言い訳にしてますが
時間かかるのは
職業柄つい解説考えちゃうからよ♪(笑)


センターは慣れとスピードが命。
私も二本立て続けに解いたら
勘が戻りスピードも戻りました。
受験生のみなさん。
センターは解き込んで慣れましょう。
センターパックは全種類制覇すべし。
書店へGO。




さておき。




実は来週は都内で一日だけ授業なのよ~


だからこっちにいるんだけど。





今年の目標→『稼ぐ!』のだ(笑)


働いて働いて稼いで稼いで稼ぎまくるのだ。
で、も少しマシなとこに絶対引っ越す。
頑張れ、自分。



でも



今は冬休みということで。



また寝ます(爆)





おかあさんね、ぼくたち並に寝てるんだよ!
スポンサーサイト
[2012.01.09(Mon) 00:35] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今日も~ by ヒトミンチョ
あーお寿司食べたい(笑)
絶対明日食べますからね!

疲れがたまってるでしょうから
ゆっくり実家で寝て食べて・・・
そしてまた頑張りましょ~

お寿司 by ロビロビン
美味しいもの、嬉しいですよね。
私もお寿司大好きです。
土曜日に食べました、次はいつになるやら。

私も最近グリーン愛用中。
一度使ったら止められないですよね。
くたくたには良いご褒美です。

ハッピーが腎不全で入院しました。
これからががんばり時。
それぞれの試練ですね。

コメントを閉じる▲

 ← ●今頃 | TOP | ●うっかり

COMMENT

あーお寿司食べたい(笑)
絶対明日食べますからね!

疲れがたまってるでしょうから
ゆっくり実家で寝て食べて・・・
そしてまた頑張りましょ~
[ 2012.01.09(Mon) 08:39] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

美味しいもの、嬉しいですよね。
私もお寿司大好きです。
土曜日に食べました、次はいつになるやら。

私も最近グリーン愛用中。
一度使ったら止められないですよね。
くたくたには良いご褒美です。

ハッピーが腎不全で入院しました。
これからががんばり時。
それぞれの試練ですね。
[ 2012.01.09(Mon) 11:17] URL | ロビロビン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●今頃 | TOP | ●うっかり

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

