← ●寿司祭り!稼ぐ! | TOP | ●半分寝たまま…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●うっかり 

2012年01月08日 ()


すっかり
日記も忘れて寝てました(笑)





今頃ごめんね。
昨日のことですが、七草がゆ。





うまー。

しあわせです。






食っちゃ寝、食っちゃ寝。

寝ても寝ても眠いの。
いくらでも寝れちゃうの。
気づくとまた寝てます(笑)





後れ馳せながらの寝正月。


まだまだ疲れは取れませぬ。
また寝ます(爆)。
スポンサーサイト
[2012.01.08(Sun) 19:50] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
おおー七草粥ですね
私作ったことないんですよ~
体に優しそうです!

コメントを閉じる▲

 ← ●寿司祭り!稼ぐ! | TOP | ●半分寝たまま…

COMMENT

おおー七草粥ですね
私作ったことないんですよ~
体に優しそうです!
[ 2012.01.09(Mon) 08:33] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●寿司祭り!稼ぐ! | TOP | ●半分寝たまま…

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

