← ●半分寝たまま… | TOP | ●グランドフィナーレへ。

●とりあえず 

2012年01月05日 ()


冬期講習、全日程が終了しました。





久々に帰宅しました。



疲労色濃く
脳は崩壊寸前で
足は折れそうです(笑)






我ながらよく頑張ったと思います。


全力を尽くしました。
今日最終日だけで
数百人の生徒たちに授業しました。
頑張ってるみんなに
頑張って見せないと嘘になる。
頑張りました。



限界間近(笑)
気絶する3秒前(笑)




とりあえず、また明日…






さ、ちぃくん。 寝よ♪
スポンサーサイト
[2012.01.05(Thu) 23:59] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でした! by ヒトミンチョ
ママさん頑張りましたね~
これでちょっとはゆっくりできますか?
ママさんの頑張りみんなに伝わっているんですね

さー今日はお昼寝ですよ!
私はしすぎました
今朝も冷え込んで霜で真っ白
冷えますね~
あったかくしてくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← ●半分寝たまま… | TOP | ●グランドフィナーレへ。

COMMENT

ママさん頑張りましたね~
これでちょっとはゆっくりできますか?
ママさんの頑張りみんなに伝わっているんですね

さー今日はお昼寝ですよ!
私はしすぎました
今朝も冷え込んで霜で真っ白
冷えますね~
あったかくしてくださいね!
[ 2012.01.06(Fri) 09:48] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●半分寝たまま… | TOP | ●グランドフィナーレへ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others