← ●グランドフィナーレへ。 | TOP | ●また始まるよ~

●count down 

2012年01月04日 ()


おはようございます!


新年早々超~仕事しまくりました。
横浜で今回がラストターム。
冬期講習いよいよあと2日です!





なかなかヤバイ感じに疲れてきました(笑)

しかも
今タームは今までで何だか一番キツい(笑)
笑いながらやるしかないのだ。
あんよいたい。
あたまいたい。
でもあと少しよ。
頑張るぅー。





ふぁいと~
いっぱぁ~つ・・・(;´Д`)



センターまであと10日。



毎日生徒たちに勇気を。
頑張ってるみんなに
折れない強いハートを。






今日も元気な笑顔でいきましょー♪



みなさまも
(お休みの人もっ♪笑)
Good day!






Aloha!
スポンサーサイト
[2012.01.04(Wed) 07:27] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
今日も忙しそうですね
こっちは時雨びよりです
とーっても寒いです
でも弱音なんてはけませんね
ママさんのこと思うと・・・

いいお天気だと掃除頑張ろうと思っていたのですが
ああーでもやらなきゃ!
雪が降りそうな雰囲気です

by ねこからげ
明けまして、おめでとうございます。

でもママさんは、もうとっくにお仕事のようですね。(´д`;)
私も今日から仕事始め。
こちらはゆるゆるとやってます。
娘も、今春受験です。
芸大なので、あまり勉強はしてません。。。
絵の腕だけ磨いていらっしゃるようです。
どこを目指すにしろ、
全ての受験生に、いい春が訪れますように!(。-人-。)

コメントを閉じる▲

 ← ●グランドフィナーレへ。 | TOP | ●また始まるよ~

COMMENT

今日も忙しそうですね
こっちは時雨びよりです
とーっても寒いです
でも弱音なんてはけませんね
ママさんのこと思うと・・・

いいお天気だと掃除頑張ろうと思っていたのですが
ああーでもやらなきゃ!
雪が降りそうな雰囲気です
[ 2012.01.04(Wed) 10:14] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

明けまして、おめでとうございます。

でもママさんは、もうとっくにお仕事のようですね。(´д`;)
私も今日から仕事始め。
こちらはゆるゆるとやってます。
娘も、今春受験です。
芸大なので、あまり勉強はしてません。。。
絵の腕だけ磨いていらっしゃるようです。
どこを目指すにしろ、
全ての受験生に、いい春が訪れますように!(。-人-。)
[ 2012.01.04(Wed) 17:14] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●グランドフィナーレへ。 | TOP | ●また始まるよ~

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others