← ●count down | TOP | ●元旦早々

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●また始まるよ~ 

2012年01月03日 ()


ハロー、ヨコハマ。


高島屋の初売り人だかりや
鎌倉駅の初詣客にもみくちゃにされて
圧死するかと!(笑)





安全や体力温存をお金で買うのです。
500円ぐらい惜しくないやい(やけくそ)






またまた3日間ジプシーします。
あと少しよ。
あと3日よ。






明日から冬期講習のフィナーレ3days!

港ヨコハマから
連日お届けします。
って
正月色のない駄文日記でごめんなさい(笑)






レッツゴーlastスパート♪


みなさま
明るい元気な火曜日をっ♪



Aloha
スポンサーサイト
[2012.01.03(Tue) 00:13] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今日こそ! by ヒトミンチョ
ママさんはまだまだ続くんですね
お正月返上で・・・
後3日突っ走るしかないんですね

私は今日はどこにも出ず
お昼寝してゆっくりしたいと思います
ごめんなさいママさん!

コメントを閉じる▲

 ← ●count down | TOP | ●元旦早々

COMMENT

ママさんはまだまだ続くんですね
お正月返上で・・・
後3日突っ走るしかないんですね

私は今日はどこにも出ず
お昼寝してゆっくりしたいと思います
ごめんなさいママさん!
[ 2012.01.03(Tue) 09:03] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●count down | TOP | ●元旦早々

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

