← ●また始まるよ~ | TOP | ●2011last live

●元旦早々 

2012年01月02日 ()


あけました!
おめでとうございました!
私はガンガンに仕事しました!(笑)





大根と鶏のそぼろカレー。


元旦早々にゃんこドアです!
元旦早々超~ヤバくて講義準備です!
滅茶苦茶ヤバイ。
明日からの授業ができません(笑)
優雅にカフェ仕事ではなく
このあと昨夜は未明まで仕事しまくりました。



一年の計?

む~ん

今年は転職二年目
稼ぎ時か?(笑)
ガンガン稼いで
来年のアパート更新せず引っ越し♪
も、いいかもしんない。




なんて


そんな先のことより
今日です。明日です。
今夜はまた横浜入りします。
最後のヤドカリ生活に入り
5日までの今年度冬期講習を締めくくります。



頑張るぅー。


頑張るんだ。
頑張れる。
頑張るしかない。



いつでもきみがついてるしね。






みなさま
楽しいお正月を♪

つまんない日記でごめんなさい(笑)



Aloha
スポンサーサイト
[2012.01.02(Mon) 11:23] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ヒトミンチョ
あけましておめでとうございます!
お正月からお仕事ご苦労様です
おいしい物食べて元気つけてくださいね

私は今、初商から戻ってきました
明日はゆっくりしたいです
でもママさん見習ってさーがんばるぞ

今年もよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲

 ← ●また始まるよ~ | TOP | ●2011last live

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.01.02(Mon) 11:42] URL | # | EDIT |

あけましておめでとうございます!
お正月からお仕事ご苦労様です
おいしい物食べて元気つけてくださいね

私は今、初商から戻ってきました
明日はゆっくりしたいです
でもママさん見習ってさーがんばるぞ

今年もよろしくお願いします!
[ 2012.01.02(Mon) 13:50] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●また始まるよ~ | TOP | ●2011last live

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others