← ●元旦早々 | TOP | ●大晦日liveへ。

●2011last live 

2012年01月01日 ()


何でもないいつもの日でした。


ドトールでお茶して
ほか弁食べて
朝イチから一日中やりましたとも!





炎の大晦日liveは大盛況。


ガンガンに盛り上げていきました。
成績の良くない子たちのクラスの
私大対策特講を一日中。
みんな12時間以上よく頑張ってた。
たかが勉強と思わずに
自らの設定したその壁を越える勇気を。


いまの私にできることは
春から頑張ってきて
秋には入院したりして
教えてやれなかったけど
ずっと一緒に頑張ってきたみんなを
去年までとは違う
何十何百の教え子たちみんなに愛と勇気を与えること。





みんなからの愛ももらいました。

頑張れよ。
頑張るんだよ。
まだ頑張れる。
頑張るしかない。


足腰、喉がヤバイ(笑)


でもあと少し。
久々に帰宅して
元旦はうちでガンガン仕込みしないと。
明日2日からまた横浜入りします。
ヤドカリ生活再び!

でも
転職して
こんな風に仕事が忙しいなんて
仕事が出来るなんてありがたい
幸せです。



正月気分は一切なし
それが毎年、私の仕事。
普通の日だった昨日
普通の日である今日に感謝します。




みんなありがとう。
家族、友人
みんなに感謝します。





最高です。



最高の一年になりますように!






Happy New year 2012♪


Aloha
スポンサーサイト
[2012.01.01(Sun) 00:33] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あけましておめでとうございます! by ヒトミンチョ
ママさんどんなお正月ですか?
こっちはあったかいお正月でした

ママさんはまだまだ大変でしょうけど
もうひと頑張りですよ

今年もよろしくお願いしますね

by myaumyau
2012年が始まりました。
明けましておめでとうございます。
今年もガンガンいきましょ!

コメントを閉じる▲

 ← ●元旦早々 | TOP | ●大晦日liveへ。

COMMENT

ママさんどんなお正月ですか?
こっちはあったかいお正月でした

ママさんはまだまだ大変でしょうけど
もうひと頑張りですよ

今年もよろしくお願いしますね
[ 2012.01.01(Sun) 22:45] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

2012年が始まりました。
明けましておめでとうございます。
今年もガンガンいきましょ!
[ 2012.01.02(Mon) 03:52] URL | myaumyau #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●元旦早々 | TOP | ●大晦日liveへ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others